SSブログ

装甲巨人ガンボット -危うし!あべのハルカス- 第1話 謎の侵略ロボット来襲 の感想 [特撮]

。。。SLWの説明。他の異星人に向けたメッセージ

・・・迫る赤いロボット。 赤い星の連中を想わせる。 ちゅんとちょX

宇宙戦争が起こっていること。
。。。移民星団から最期のメッセージ

それが太陽系地球に届いていた。
生駒に観測所。

ハルカスの宣伝。。。これがしたいだけかな。

。。。落ちてくる飛行物体


謎の物体を調べに自衛隊が出動


五代博士が知った警告メッセージ。昔からのいきさつ。映像で届いていた。
異星人からの警告。
3代に引き継がれること。

侵略者が地球に来たこと。

。。。自衛隊が落ちたも恩を調べに。異常を観測して。
現れる巨大ロボット。 むやみに山を破壊。

。。。OGN  大阪技術大学ニュース?


強い電磁バリヤ。。。ロボットの盾


自衛隊に要請されるロボットの出撃。
。。。わけありなロボット。緊急事態で敵に立ち向かうために変更?
そんなわけない。赤い国に対抗するためでないの?

。。。町に入るレスデッド。 模型の家だあ。
ちゃちいなロボット。

バルメ星人の侵攻。

。。。ガンボットの確約は次回
赤いカニ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0