SSブログ

DRAMAtical Murder #05 Error の感想 [TVアニメ]

蒼葉、捕まって。ミンクの前に。
ばあちゃんのことで。
置かれた状況。。。袋だたきに。
・・・なんでみたいな。

黙っているミンク。 蒼葉の変化。気を失って、出てくる人格。
でも、気を失う。


目覚める蒼葉。縄をほどかれて。オールネイト。
鞄の中に蓮。
薬がないと蒼葉。
ミンク、青葉が目的。ばあちゃんがいなかったこと。。。あの前後のこと。
心当たり。。。交換条件があると。
手助けはするが、言うとおりに動いてもらうと。
迷う蒼葉。
ミンク、一方的に。


蒼葉、家に帰ると。 クリアが出てくる・・・おかしなやつ。BL?
紅雀も家から。
蒼葉、黒服の男達のこと。
ミンクのことで紅雀。 鳥らが反感。 

モルヒネがたえばあさんをさらったこと。ミンクにはだいたい検討がついている、。
一時的に協力関係に。

。。。盗聴時? ノイズのもの。 通信機。
ノイズもひっぱることに。

それぞれが一同に集まる。ばあさん、救出作戦。
北地区。 ジャミング。 兎がハッキング? 
クリアが知っていると道のこと。変態さんが地図を書く。適当にしか見えないが。
照合するとあっている地図。 信頼なしが。。。証明される。
・・・朝日XXよりもましか。 嘘書く新聞社。 スパイもいるかも。



なんかゴミ廃棄所。スクラップ置き場。
ゲームに似ていると。 予言されたこと? 偶然。

。。。ゴミ処理の工場があやしいと。

ふるぼけた建物。
。。。包囲するものたち。
青葉らがいく。

。。。兎のハッキング。ロックの解除。
おかしな男達。迫ってくる。無気力。
増える雑魚達。
その中にはミズキの仲間が。


クリアが音がすると。

青葉とクリアで奥に。 追撃。。。クリアが足止め。。。暴力? アニメ。

ロック解除。青葉を先に。

ばあちゃんが連れて行かれる。
ミズキが先導。モルヒネの一員になったことを。なんかおかしいミズキ。
青葉、本気かと。変わったミズキ。。。対峙。
・・・精神支配をうけている? カーン人?

ばあちゃんを盾にされる。ミズキがおかしいと青葉。人格が変わる。
やめろ! 。。。なんか真実と違った。 まるで嘘つき民族の世界がばらされる。
ライムの世界?

。。。落ちる青葉

そこで不思議な世界にはいりこむ青葉。 うさぎ。。。アリス的な。
顔がないもの達。ライムのことを。
青葉に変化。耳から洗脳の言葉。

ミズキが。。。追っていくと。助けを求めるミズキ。
心の内を打ち明けるミズキ。ライムがはいってだめに。 悩んで。
モルヒネのメンバーが誘いに。。。そそのかされる。
モルヒネはとんでもないチーム。 。。。イメージ映像。無理強いするチーム。
・・・北XXみたいなチーム。 
その上は

蒼葉の心の中で 壊せという声。
ミズキが精神崩壊に?

・・・エラーを起こす世界。 まるいで隣の対馬の向こう側の族の頭の世界?
   モルヒネ=じんがい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0