SSブログ

彼女がフラグをおられたら 第12話 の感想 [TVアニメ]

ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ

・・・世界は電子世界に影響される。暴走するプログラムを破壊しに行く颯汰?
誰が作ったプログラム。サムXXかな。

世界。。。実仮想? 電子機器がおかしくなる、
天使がインフラを乗っ取り。
No.0、彼が向かっている。 なんか不思議な世界。

旗立、天使XXと大事。神を名乗るとんでもない存在。S会ですか。
一つ目。ただのプログラム。
死亡フラグを立てられ、自滅するプログラム。
。。。マトリックスみたいな世界

見ているNo.0の笑い。・・・仮面の下は?


学園、菜波、颯太のことを忘れるみんなのこと。一切記憶から消える。
覚えているのは菜波だけ。記憶改ざんされるみんな。

。。。席は空きに

颯太の部屋。危ないことで閉鎖。床が抜けたこと。茜の事故。
。。。不審がる菜波



颯太は、裏の世界で戦う。プログラム。。。No.9は旗立に撤退を。
ブレード・フィールドを守ること。 サーバーが落ちると仮想世界が消えること。
。。。ゲーム世界

菜波、なにかを、

颯太のピンチ
。。。菜波のいる世界。平和。

颯太、終わるわけには。天使を倒す。


。。。美森の卒業。
寮は廃寮に。なぜか住んでいたか覚えていない。


菜波、部屋の記憶。戻る。
。。。茜と恵、菜波ちゃん、忘れ物。


颯太の部屋に無理矢理入る菜波。
なにmない部屋。 でも机に手紙。 そこには自分が書いた文字。
。。。瑠璃が、颯太のプロテクトの解除のこと。 覚えている瑠璃。
瑠璃、預かっていたものをお返しとキス。


菜波、半身の颯太の姉 菜波に会う。
。。。なんか不思議な世界。 記憶の同期。

菜波同士で話。わけを話す菜波。 思い出す菜波。
。。。訳を話す姉の菜波。 国の伝説は本当の話。
菜波、颯太を救い仮想世界に。 NO.9にばれて、二つに分かれたれて。
牢に幽閉と、同級生となって駒に。

対抗できなかったので。。。瑠璃の出番
逃げ出した菜波、颯太を助けるプログラムのために力尽きて、瑠璃の中で眠ることに。

時間。。。元の一つに戻ること。
颯太を助けることを。王旗を掲げし勇者と共に
思い出す菜波。 同じ意思の存在。。。筆と二

戻ってくる菜波。瑠璃に力をと。
見ているみんな。大事なことを忘れていること。助けを求める菜波。
来ているみんな。

地下の箱
菜波、颯太のために力を貸してくれと。
助けることをみんな・
菜波。礼をいうこと。 箱に触れるみんな。。。プログラムが起動する。
思いを箱に集める。鍵が開く。 希望の旗 次元トレーサープログラム


颯太、戦い疲れて。 No.9をいいように使う。
その前に出てくる旗。黒い旗。敗北フラグ。天使XX¥ga出てくる。
後ろに王都。

プレミアム・アンブリエル号がやってくる。
その前に光り。 敗北フラグが吹き飛ばされる。

菜波が、援軍フラグと。
出てくる騎士。 。。。それと 
姉と愉快な仲間達。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0