SSブログ

ウィッチクラフトワークス 第3話 多華宮君とクロノワールの罠 の感想 [TVアニメ]

懲りない5魔女。
火ヶ里、多華宮に見せつける技。
なんか5人魔女、ジャットストリームアタック。。。時間差攻撃だね。
意味なしけど。。。一瞬で終わる。


。。。多華宮と火ヶ里の学校での事
恨まれる多華宮。
戦いから学ぶことを火ヶ里。
。。。勉強も、修業一環。 接近することでよけいに恨まれる。


テニス。。。男女で組む? 2人だけは特別。
修業の一環。
。。。? でこぼこ。 すぐに疲れる多華宮。火ヶ里さんからご指導。
密着。。。まわりの殺気が凄い


で、下校時間。。。殺気が集まる多華宮
今日は帰ることに。

。。。バス停
不思議がる多華宮。 過保護の火ヶ里

バス。。。2人だけ? 怪しいバス
気づかない2人。 学校のことを話す2人。 

。。。行き先  DEADEND
・・・目が細くつりあがッった民族がくところかな?


危険を火ヶ里。。。後ろを。
あの大物魔女、火ヶ里に話しかける。 自己紹介。
。。。向かってこないように、止める魔女

確かめるクロノワール
検証 多華宮を刺すとどうなるか? 火ヶ里に傷が。 ダメージ転移
身替わりになる仕組み。
話を続けるクロノワール。 2人の契約と、無敵の魔女の火ヶ里
強要するクロノワール、力の解放ために飲ませるもの。
。。。予言 薬を飲むことを
口移し

。。。反撃の火ヶ里 無茶をする火ヶ里
見せる力。 ものすごい姿に。 ファイアドラゴン

。。。撤退するクロノワール。捨て台詞
・・・キュウべーでるかな? 


目を覚ます多華宮君。結界でバカされていた。
火ヶ里は保健室に。。。髪を燃やしたときに怒ったことを多華宮

ポケットにあの薬。。。予言のこと。 今は机に入れる仄


。。。で、魔法のレッスン
ローブ姿を撮りまくる火ヶ里
ローブのことを教える火ヶ里。 実技? 。。。ジャンプ いいなあ。

落ちてもかるく抱える火ヶ里。
不思議に思わない多華宮。

。。。?
火ヶ里、多華宮にお嬢様だっこさせる。 重さのこと。



。。。塔の魔女、鉢合わせ。
おかしな連中



ローブと箒?
。。。多華宮は、ロープがでない。バカにする鳥。落ち込みました。
コツをつかむのは難しい。

・・・体育館、貸し切り、1時間

ローブを着ているとばれないこと。
人払いの機能もあるローブ


。。。いきなり空を飛ぶ火ヶ里。 なんかいい。 でもない?
怖がる多華宮? 

工房の魔女が町を見張るために夜に見回り。・・・なんとか当番

。。。夕日 2人で 
寝てしまう多華宮君。 物静かな火ヶ里。


。。。学校へ帰る2人。空の上
寝ていた多華宮


。。。下で女の子が絡まれていること。
見回りは、悪い魔女から町を守ること。 人間の子とは、警察の仕事。
多華宮は助けにいきたい。 一般人には魔法はだめと、ごねる多華宮。
箒を出して、がんばる。 初めての箒。 。。。指導する火ヶ里
集中。。。。? どうとんでいるものか。


かつあげの女達にぶつかる多華宮
でも、こんどは多華宮が絡まれる。 。。。キング、多華宮を気に入る?
火ヶ里がおいた。


。。。使った魔法。天然の多華宮を騙してしまう。
塔の魔女と。 
ほんとうにバカな多華宮。なんでばれたかも説明するが、考えない男の子
魔女の根拠。。。。多華宮に手を出そうとしたから
・・・あああ。いいわけ。


昨日かつあげなったときに爆発を話すが信用されない。
兄の話をする女の子。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0