SSブログ

のんのんびより 第12話 また春が来た の感想 [TVアニメ]

。。。春にちかづく

学校。 飼育係。。。螢のもとへ小鞠。
2人でピクニック。・・・あぶなげ


。。。田舎の情景
手作り弁当の交換。 小鞠、失敗。気にしない螢。
見せる小鞠。なんか黒い。がんばって。。。
螢、先輩の作ったものを食べる。黒い焼きそば。。。。停止・・・?
・・・小鞠好きで我慢する螢。 ばればれなのが、天然小鞠には
音がおかしい。がりぼり。 おかき?

勧める小鞠。 気を使う螢。。。チョコの味だけ。
褒めて、喜ぶ小鞠にきゅーんとする変態螢。

おにぎりは、食べられるもの。。。おかしな言い訳の小鞠。普通のおにぎり。
ゲーム? わさび入りのロシアンおにぎり。。。当たる螢。
・・・速いこと。
螢、当たりまくる。 落ち込む小鞠。無理する螢。・・・アホです・

。。。?牛
螢、食べた。伝言ゲーム。
終わったと思って安心する螢  だめだし小鞠、捜索デザート
泣きの螢。すすめる螢。えぐいもの。。。断ろうとして
勧める小鞠

。。。味の決め手?それはあぶなげ。


螢、親とお出かけ。。。のどかな風景。静かで、鳥たちの声。
これが、よき日本の情景。

先生が待っている。。。掃除。みんなでやること。日普請。


子供たちは子供たちで集まる。。。おかしな挨拶。
こっちは食べれる山菜とること。
山は私有地。宮内家の土地。。。田舎では普通のこと。
東京のこと。。。違い

山菜採り。


。。。ぜんまい。
螢は探すが、ただ雑草? 小鞠、ぜんまいをすすめる。

夏海、兄に。。。。見つけてない。 かたばにが足下に。
無知な兄。


れんげは、よもぎをとりまくる。なにするか考える。
よもぎとることを

。。。れんげ、探しに。 卓が草をはむのをみて無言。顔を見合う
・・・あははは。
やめたのを見計らって逃げ出すれんげ。・・・恐い?

れんげ、夏海に。あれはだめと。
れんげ、ここは田舎なんだと。
螢には大好きなところ。。。れんげ、草をもさもさ食べている人がいても。。。
。。。なんかホームレスXXXにありそうな。
ちょっとだけま。 いいと思うよ。

山菜採り。。。れんげ畑 食べれる花
呼び捨てにれんげ、疑問。 同じ名前で食べるきなくなる。・

夏海、花冠。。。不思議がるれんげ。乙女な夏海。
れんげを妖精にする夏海。。。見せに行くと

駄菓子屋とねえねに見せるれんげ。
。。。ファンキーにこだわる?れんげ。


子供たちで遊ぶこと。妖精ごっこ?
桜が咲いたら、花見。 小鞠、お弁当をがんばると。

。。。桜の木。少しつぼみが。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0