SSブログ

COPPELION 第12話 約束 の感想 [TVアニメ]

。。。明日へ繋ぐこと。 


待っている成瀬。遥人?
気がつくね葵。 憶えてない。おかしなこと、役立たず。。。でもない。
作戦は。。。電車が来る段階。


五次郎、遥人との約束を。


ノーデンスと旦那さん。。。第1師団もあきらめ。
迫る小津姉妹。 ・・・パクの遺伝子かも

駅に来る小津姉妹。
銃で威嚇。近づけない。
ホームには近づけない。


。。。国際会議
教頭、ヘリを旧首都に向けること。無理でもすること


成瀬、姉妹に手を差し伸べる。
投降?笑い事と姉妹。人命救助なんかしない。
なにもしらないからなと歌音。COOPELIONが作られたわけ。
?な成瀬。 
歌音、無理する。電気放出。
第1師団までも集まる。


。。。音 やってくる電車
乗り込むこと。
小津姉妹を遠ざけること。。。最後のトラップ・


葵が電車が来たこと。


黒べえ、顔がおかしい。。。。エーテル?シェルターに入る


。。。息吹の移住。危険姓


電車が駅に入ってくること。
呼ぶこと。 ホームに退避。

姉妹が知ることに。しつこい詩音。。。爆弾で足止め。落ちてくる天井


。。。皆が電車に乗ることに。成瀬もなんとか。。。詩音が生きている?
ガレキを抱えて。。。倒れる詩音。・・・なんか定例的


成瀬、電車に
第1師団も電車に乗せることに。成瀬、天使あつかい。


源内のあぶないこと。。。対処不明。


電車が霧を突破すること。成瀬、遥人を。。。死んだことに。・・・設定です。


。。。あやめばあさん、タエ子に決断を。

嘆く成瀬。遥人のこと。
。。。迫るゾーン。・・・P2.5とかの霧? 人外、まぬけガス。

遥人の声が聞こえる成瀬。ゾーンを突破すること。人をシェルターに。

あやめばあさん、息吹の状態。帝王切開の指示する。
危険なこと。助ける選択。どちらか?


白い霧が迫る。皆にそれを知らせる。。。命がけの戦いを
先を進むことを。

タエ子に息吹が覚悟を。
タエ子、外科手術が習っているから、2人を助けると。


。。。通り抜ける霧
詩の世界。・・・白い

通り抜けることに。霧を通り抜けて。
宴会に。


。。。安全を確認する成瀬。無事なみんな。

元気がない成瀬。五次郎、遥人からの爆弾。。。成瀬に。

息吹の旦那さん。。。五次郎が文句。
通信、葵が。あやめばあさんとの通信。おおかしなかんじに。
息吹と赤ん坊のこと。帝王切開。
タエ子から、手術中、助ける事を。



。。。?詩音 歌音がガレキをのける。
生きている詩音。潰されていない。不思議がる詩音。体が痛いのに死ねない体。
死を求める詩音。。。自分の運命を
歌音、痛みを感じるだけましと、歌音には痛覚がない。人形なんだよと。


源内。。。外にでたときの約束を葵


。。やってくるクモマシン。歌音があやつる。
迷惑な女。・・・パクパクさんだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0