SSブログ

ゴールデンタイム 第10話 イン・ザ・ミラー の感想 [TVアニメ]

多田、魂が体に戻る。戻れたこと。
。。。倒れて、なにか吹っ飛ぶ。
リンダと記憶を回想。

。。。でも、戻ることに。
リンダに会いたいこと。 不思議がる多田。
リンダに会いたいと思う

・・・で、魂はまた分離。それとも空の境界的なこと。


ケガして、熱っぽくなる多田。魂が戻ったことの反動。
リンダを好きだったころの多田万里。
ない写真。 探しが。。。加賀さんが?

病院に行こうと多田。ふらふら、あるけない。。。おとなり・
でてくるNANA先輩。 多田をつれて、病院に連れて行く先輩。


NANA先輩と話す多田。言いたい放題の多田。なんか失礼なこと。
怒ってる先輩。
ひどい扱いをうける多田。つんでれと多田。
リンダ先輩の名を。。。多田はリンダに渡す。 。。。面倒だからと。

。。。リンダ、多田をお世話
腹が空いている多田に笑のリンダ


食べるものを買ってきたリンダ。流動食。
。。。リンダがきたわけ。先輩がメールで連絡。電話して、来た訳と。

お世話するリンダ。とんでもない食べさせかた?
感謝する多田。聞いてないリンダ。言い直す多田。
。。。後ろめたい多田。 サポートするのはわたしの役目と。

多田、リンダの万里は、高校の時の万里。

。。。薬を飲ませるリンダ。

NANA先輩が様子見に。状況をきいて、戻る。
リンダ、あの人が面倒見がいいことを。香子ちゃんにも連絡したことをリンダ。
加賀さんに会いたいなと多田。
自分に不安な多田。リンダと一緒にいたい。。。加賀さんが夢のなかで出会った人?
2人のことを、現実と夢で例える万里。

加賀さんを求める多田。不安なこと。

。。。リンダ、加賀さんが全力でむかっているじゃない?
でも、無効も風邪で寝込んでいる筈と。

やってくる加賀香子。。。浮気現場?的な顔。修羅場。
なんでか薔薇の花 。。。やなさんにしたことと似ている。

浮気 だよ。


どうどうとはいてくる。強気に香子。
なんて。冗談。
。。。一転する加賀さん。おかしい加賀。 

柳澤と二次元。。。めんどうな連中。


。。。加賀のしたこと、演技。浮気なんてしないからと。愛しているはずと。
めんどうな加賀。妄想女。

さっきは本気の目だったよとリンダ。

加賀、多田が隠していたこと。
隠していたわけでないと。言いそびれただけ。
許してあげると加賀。

。。。柳澤が聞いたことと矛盾するらしい。
浮気だと大騒ぎ。 それでおまけの2人を連行。

二次元君、ごまかす。 佐藤貴也。

リンダ。。。自己紹介。

。。。加賀、ごまかす。光央がおかしいと。
光央に帰れと。

弁明する加賀。危機感。。。加賀、リンダになにか不安感。NANA先輩のことは論外?

。。。NANA先輩のことになって笑い話に
出かけるNANA先輩。気に入らない。


夏休みのこと。どこに行くか。
リンダ、休みでのこと。実家に帰って友達と遊ぶこと。
実家になると。。。話をふって、海にいくことでしょうと。
みんなで海みたいな。 みんなで行くことを。リンダ先輩も誘うことに。

NANA先輩
岡千波  の2人も誘おうと。


多田の側にいる加賀。
寝てしまっていた多田。みんなは午後の授業で帰ったこと。
加賀さんのことを心配する多田。
謝る加賀。みんなで押しかけたことで謝る。いい彼女になりたかったこと。
加賀、リンダ先輩に。。。

加賀の調子を多田、気にする。
熱っぽい多田に、加賀が側にいるからと。できることはなんでもするらと。

思った事を海に行きたいな。みんなとでなく、多田君と2人で行きたいことを。
パリでなくても多田君と海にいきたいと。

約束する多田、加賀さんを海に連れて行くことを。
約束ね。
うん。約束。

・・・いいかんじになる2人

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0