SSブログ

ストライク・ザ・ブラッド 第9話 天使炎上篇I の感想 [TVアニメ]

。。。空での戦い。疑似聖剣
逃げた女性。 依頼されている2人。魔族の依頼でないことを
黄金の波動が、空挺を遅うことに。
・・・天使も化物だろう。


暁のことを引きずっている。姫柊に隠していること。ばればれ。。。暁の目。
姫柊には暁はえっちな人。

紗矢華からしょうもないことで電話。。。なんか姫柊が思うこととは違う。
。。。憂鬱な暁



教室。。。しょうもないひっかかりに。よくあること方法。
浅葱がきて、寝不足。 それをやっかみに使われる。
否定する浅葱。 古城、あのときのこと。
放課後、美術室に呼ばれる暁


美術室。。。脱いでくれる。モデルに使われる。

。。。暁、晩のことを思い出す。

浅葱、演劇部から服を借りてくる。浅葱もつきあうことに。
しかなく暁。 執事とメイド。
写メを撮る浅葱。 暁もおかしえて撮ることに。
。。。最後にはツーショット。どさくさまぎれ。
進まない絵のこと。


浅葱、暁に隠し事を聞く。そういうこと、どういうこと。
土曜にと約束。


。。。変える暁。後から声かける姫柊。なんか怖い目の姫柊。
いいわけを暁。 知っている姫柊、見ていたこと。
相談する暁。隠し事。。。どうするかと。
悩む暁。知らないか知られるか。。。姫柊、藍羽のことを暁の大事な人。
暁。。。普通の人として暮らしたい。
藍羽にどう返事するかは暁任せ。でも、姫柊はどんなことになっても監視は続けること。
・・・おかしな告白。監視役に喜び?

打ち明けることで障害は、凪沙だということ。悩む暁。
凪沙が男と話をしていること。。。勘違いする2人。
・・・悩みが増えることに。


夜、暁、紗矢華から電話。気分じゃないと暁。
引き留める紗矢華。また街に来るからと。アルディギアの用心護衛。
やっかいごと。。。話すのがうれしい紗矢華。なんか忙しい
けど会いたいといえない残念な女。

。。。火事が起っている。



暁、妹をおう。姫柊がわりこむ。心配性であるとひくこと。、
屋上であやしい話し声。勘違いする暁と姫柊。

。。。猫と凪沙と男子。
手紙のこと。。。運動部の名簿。
やっかいなことに暁。ブラコン暁?怒られてしまう。猫は夏音の。

叶瀬のことで話。。。いろいろある学校内の組織?
暁、夏音を送ることに。生まれを聞くことに。
。。。修道院だったところへ。 猫をあずかっているその場所。
姫柊、猫と戯れる。 
猫のことで不安だった叶瀬。


八瀬に会う那月。。。女のこと。魔族でない。
あやしいこと。負傷による内蔵の欠損。
霊的中枢。霊体そのものを奪われる?ヴァトラー、話に加わる。
外交機密だからと。。。やっかいななこと。アルディギアのことを。
。。。見返りがしたいからしているとヴァトラー。
・・・暇つぶし?

暁古城が関わらないように細工。勝てないからと。
まだ死なれては困るからとヴァトラー。



。。夏音、なんかされている。改造術式。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0