SSブログ

リトルバスターズ!~Refrain~ 第8話 最強の証明 の感想 [TVアニメ]

理樹と鈴だけが知らない世界。

恭介がしたことを辿ることによってなにが起るかを知ること。

鈴に聞く、恭介と鈴がしてきたこと。
最初は真人から。

。。。恭介、鈴を仲間にして、次は真人。

・・・白雪姫と7人の子人 王子? で9人。


理樹、真人に声をかけて、仲間になってほしいと
即決で断る真人。 俺が最強だから。 近づくとあぶないと警告して。


真人のことを理樹。
おかしくなる真人。いきなり殴りかかる。・・・なんか半島人かよ。

先生にも警告。昔に戻って真人。

理樹、真人の暴走を止めるために考える。恭介なら?
トラップを仕掛ける。野蛮人だけに。 
部に話して協力してもらった材料。


誘導されるおばかな真人。
同じことをする理樹と鈴。 細工すると、鈴の目に昔の輝きが戻ってきて。

やってくる真人。目が野獣。
トラップにはまる。 おかしなことをいう真人。 これを殴ると全員消える。


。。2人、真人に

真人、とれなくなる。
暴走。。。真人には違うことに見えている。
おかしのは世界だ! 

・・・ぱくぱくさんが見ている世界か?一番にこだわる弱い国。
   いつも属州、一地方でしかなかったのに?
   

逃げる理樹、鈴と。
新しい作戦。


投網漁。


。。。怪力の真人。人間か?
正々堂々としないことに真人、いかり。

這い上がるそれは、人間でない。化物だ!

。。。理樹、真人の体力を削ることに。

ロボのような真人。目が赤い。・・・ターミネーターか?

逃げないで、終わらせる理樹。
網にとらえる。。。。でも、ふりほどいて真人に自由が


これで終わりか。
もう手はないよ。

。。。殴り合い。理樹は真人の腹に一点集中。 臨模援護。
真人を倒す理樹。

真人、理樹と鈴達に驚く。


理樹がしたこと。
。。。真人を仲間に。。。それを真人の視線で。
簡単にできないリトルバスター。のこりこえるものがあること。


。。。真人、昔に戻ることはできないと。


真人、昔のことを回想する。バカなだった過去。・・・今もそう。 それは半島人も
強くなることに走る真人。強くなると避けられることに。
居場所は出来ず。


真人、自分に合ってしまう。
なんかおかしくなる。自分に問われることに、。

食堂でも全部自分に
声をかけるのも。 本物の意義に真人。

。。。で、張り紙に。 誘われて。
・・・壊れた機械用に真人。 全部ぶん殴れば、消えてくれるのかよ。


真人、俺に依存できた俺。

とうとう現れた俺を倒すもの。あの日のように。・・恭介。


。。。真人に挑み恭介。
トラップで真人を翻弄する。 はじめての戦い。
わなにはまる真人。。。心理的なことでぬけなくなるポスト。
細工なくなって、殴り合い。 。。。公園で?
倒れない真人。意地がある。
なんでがんばっている。
。。。わけを話す真人。倒れるとただのバカに戻ること。
・・・なんか 半島人みたい。弱小でいいじゃない。封じ込められていれば。
バカと戦っておもしろかったと恭介。楽しかったこと。
恭介、真人と友だちになることに。

今は、理樹が、真人を受けている。親友だよと。
これからのことを真人。
休むことを理樹。
なにがあっても思えにつきあうからなと真人

。。ネックスターゲット 謙吾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0