SSブログ

COPPELION 第7話 遥人 の感想 [TVアニメ]

第1師団長、成瀬ごと撃てと。
砲弾。。。なぜか体は吹っ飛んでない。

成瀬、心肺停止状態。遥人の指示。動揺する葵。。。。指示する遥人
治療のことを黒べえに

あのシロマント。

。。。心臓をおごかすことにAID
がんばる遥人。 愚痴る。 気がつく成瀬。
プラネットに治療をするために戻ることに。

タエ子に外科手術を。・・・できる?
輸血が必要だとタエ子。学年で違う血。

。。。手術中
落ち込む葵。いないほうがいいのかな。


終わって、気がつく成瀬。輸血のこと。。。血が遥人のもの。
学年ごとにわかれている血。

遥人、夕焼けに

葵はヒッキーに


。。。生中継
国際会議。

あたらしい命のこと。。。産婦人科の訓練はできないタエ子


成瀬、葵を探して。閉じこもる葵。
合い鍵なしでどうしようもない。自分の責任を葵。
なぐさめる?成瀬。 よけいまずい言い方。


遥人、シロマントを尋問。なにもので、廃棄物を集めるか。
イエローケーキ。
毒をさす遥人。神経毒。
自害しないシロマント。

。。。とんでもないことを言い出すシロマント

遥人、成瀬に計画を話す

息吹の陣痛。教頭に救助ヘリ。。。国際会議でさけないこと。
威信第一のバカ総理。 ・・・いまもおなじ。


遥人、事故現場にあるものに爆弾で破壊されたら?と
教頭にしらせたこと。


それが総理の下に報告。。。総理には口止めに。国家の存亡のために。
会議が終わるまで黙っていること。・・・東でんだね。


梶井、成瀬に文句。病院にいかないと。
病院に行く途中で襲われたこと


成瀬、遥人に病院に。いろいろあとを任せて。
東へ 旧都心の病院


シェルタートラックで移動することに。ロボットに葵を任せる。
病院への経路。大きなトレーラーでいけるところ。


遥人と成瀬。。。。掃除係の残り2人。注意する遥人。
コッペリンを必要としていること。。。あの場所。 強烈な汚染。いけるのは人形だね。


。。。?止まる。 ゾーンが広がっている。
新たに出撃したゾーン。  ドラム缶、高レベル廃棄物。

おかしいと成瀬。危険なものをまいたこと。

シロマント。。。仲間。むなしい言葉


黒べえ、道を。。。道が封鎖。 高速を使うことに。


遥人、電話が通じない。


高速。。。誘導して待ち伏せ小津姉妹
・・・いかれた女達。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0