SSブログ

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第5話の感想 [TVアニメ]

朝、店長、新聞を

お店はのんき。ラウルとフィノでしょうもないことで。マジックフォン。
副店長がお客が来ないことに疑問。落ち着かない。残念なバイザー。

フィノがよけいな手入れ。毒の沼。
ラウルが埋めに行く。抗議するフィノ。おかしなことばかり。

。。。あのじいさんが犠牲者。コンビニに毒消し草


埋めたことに抗議するフィノ。
来ない客に、フィノにコスプレして呼んでと。とんでもないこと。

店長が来て、アマダの出店のオープンセール。
業界最大手のマジックストア。
。。。なんかじょうしんとやまだみたい?

つぶれるかもしえないレオン
店長、事態の解決にミーティング。 食べ物屋で。。。のんきだなあ。
安いアマダ。
。。。。対応? アイデア
普通のラウル。 
魔族の考えのフィノ。。。邪神の祭壇。生け贄。。。副店長。。。あそうでもいいのでは。

。。。副店長、偵察を。
納得することに。ラウルとフィノとで潜入調査。 業務命令。


。。。その晩。フィノのコスプレで。
フィノがやってくる。ゴミ捨て場すてたおかしなもの。


アマダ。。。どう見てもあれだ。最近行かないけど。
総合店。 大きな建物。
で、バニーが出迎え。 その中にアイリ。

ラウルとフィノが。。。フィノは人混みに弱い。

賑わう店。

。。。ラウルの恰好は、学生服。とんでもない。

屋上で焼き肉実演
フィノがいうことは、あれで、無理して割り込む。

。。。アイリと接触しかける、

で、エリザがラウルにぽんぽん。フィノと来たこと、文句言うエリザ。
仕事ということに。
マジックベーカリー 
店員さん、二人の女性にとんでもないことに。
ラウル、エルザにあまりよくない印象。


。。。フィノ、ラウルに店長に吹き込まれたことで、彼女?
理解していないフィノ。単語だけ。

ついつい店員のことが身についているラウル。
フィノ、疑問点。店員の対応ことで。


。。。レオン、上の人がやってくる。
店長に勝ち目のこと。利益率が低下すると、店が閉店。
提案。


。。。マジックカメラを ラウルとフィノ
店員の接客を。 製品のことで勉強になるラウル。
名刺を渡す店員。


。。。舞台まである。スフィア。
彼女の事で理解出来てないフィノ。
そこで、ラウル、アイリとあってしまう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0