SSブログ

サーバント×サービス 第13話 これで良し 明日につなぐ 楽しい職場 の感想 [TVアニメ]

悩みは早く解決すること。知ったことはさっさとはなさいといけない。
ね、じみんとうととうでん。

。。。長谷部の不調。皆が問う。
ルーシーのマネを受理したのは長谷部の父。 
千早さんには、ざまあ。

山神、ぼっちに。課長さがす雑用する人。いないので、課長とさがしに。
誰もいない?
塔子もわりこむ、さぼりなんてと。



長谷部にちはや、空気をなごませる? 千早ずかずかと。
わかった経緯、実家に帰ってから  そのいきさつ。
陽気なよっぱらい父。デートのことを姉。
名前で外人と父。日本人と長谷部。ルーシーがいじられる。
回想シーン。
思い出す長谷部父、ルーシーの名前。今日のデート相手。

親父のせいだった。その日は豊が熱出したことをいいわけに。なんてこった!?
理由がなんであれ、関係者だった長谷部。

千早。。。ざまあ


花音、塔子を探しに

塔子にいじめられている父を。説教する塔子。かばう花音に。。。気に入っているのと塔子。
バカな塔子。


山神と課長。。。探しに。
難。 三好探す田中のばあさん。


長谷部をあやすみんな。
長谷部のせいでない。 姓ではあるわけだ。 一宮こんらん。
三好さんフォロー。
落ち込む長谷部。名前のことで嫌われていると。三好は、すばりと長谷部さんが嫌いな。
傷口がふえる。

過ぎたことはしたかたがないので、どのタイミングでいうか。
いいたくないと長谷部。へたれる長谷部。お子様に。

課長がみつける。したには山神。。。まずい展開

仕事にもどることtに。
山神に声かけない長谷部。アホ毛がうごく山神。


山神、長谷部にさけられていると。悩む。
千早さんにも協力。 。。。写真を引き伸ばして額入れ。
長谷部さんがちょっとと。。。しっている千早と三好さん。
あやしむ山神


三好、千早に。。。相談。たいへんなこと。黙っていることはまずいこと。
期間をおくことも。
きつい千早、はっきりいう。嫌われること前提の千早。
ツンデレの千早さん


山神悩む。長谷部の反応。デートと職場で違うからいつもどおり。

あってしまう長谷部。山神という長谷部。おかしいなとルーシー。
不自然、今までもどおりにルーシーと呼んでに かわいいなと長谷部。
実家に帰ったことに、おちこむ長谷部。事情。


ぎこちない長谷部。なんとなくさけるルーシーのこと・


課長が山神に資料のこと・
三好さんにもおかしい反応。


。。。休憩するルーシー。
長谷部のことを思う。


。。。定時
悩む長谷部。 気にする3人。 立ち直れない。
直球の千早。だめだし。 。。。とどめを刺す。


山神、帰ることに。。。?しかたないと千早、気になるから

千早、長谷部に命令。
一宮、助言、自分にできなかったことを。体験だ。墓穴を掘っている。
千早さん恐い。 


長谷部、勇気をだして、いくことに。
千早、一宮がいったことはかっこよかったと。現実があれだけど。
あやまる一宮。ちゃんとすると、塔子にいうと。いつですかに。先送り。
・・・ヘタレ


長谷部、ルーシーに話し。
いいずらいこと。
。。。見ている一宮と千早、三好。

言えない長谷部。ヘタレで言えない。 
責任かんじるルーシー。名前のこと以外で指摘。
いってしま長谷部。ルーシーの名前を受理したのは俺の親父と。
。。。わけを全部言う長谷部。
ルーシーは、長谷部さんの責任でないと。それでもと長谷部。
じゃあ。長谷部さんのせいでいいから、落とし前をつけて。
長谷部さんのせいで、ルーシーて呼ばれることがすきに。
責任とってずっとルーシーってよんでくださいね。。。。でれる2人。

長谷部、ほんねを

じゃまが、田中、塔子・花音、課長
止めにはいる3人


。。。区役所から出て、長谷部、ルーシーにつきあって。
いやです。いまはまだ。
。。。?

邪魔が入る田中。


一宮、塔子に説明。。。できない。ちっと千早。

田中さんに説教しながらの食事の三好。。。調教さえる。

山神、服お礼、なんでもしまうと。。。まきぞいくらう

ご飯さそう長谷部姉弟。めんどうな連中。

花音、父のぬいぐるみのメンテ

やるきになっている長谷部

。。。。いつもの区役所に


やっとルーシーのメアドをもらえた長谷部。
すぐに返事を 「付き合って」
せまる、いつ? 
しるませんち。

。。。みている3人。気にくわない千早。リア充爆破しろ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0