SSブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪11 モテないし、文化祭に参加する の感想 [TVアニメ]

文化祭。準備。。。あしたから。

クラスも。。。。喪女の智子。はぐれている。見えない存在。

コスプレ喫茶

男女のたのしさに、智子ぐちばかり。呪いをかける。
智子はスルー? でもお仕事すると。なんか手伝ってもらうにもと
仲間に入ることに必死感。

手伝おう智子。時間を引き延ばすことのおかしさ。
どこの公務員だ?

いきなりだめになる智子の戦略。

衣装合わせ。。。コスプレ。華やぐこと。智子もきたいが。
ああ、うっかり手を切ってしまうことに。血が止まらない。

あたふたと保健室。
二日って、余計な手伝い。血がついてしまう
保健室へ連れて行かれることに。

智子、相手と話を、どぎまぎと。文化祭の実行委員長と話をできる。

。。。準備を見て回る智子
軽音部。 想像。  あれのパロディ。


手伝いのお願いの放送。そこに智子。
さきほどの委員長と話。 お礼をされる。いいひとの委員長。

智子、教室に戻って、皆が終わって帰っていること。コスプレ?

自分で買う智子。ゆうちゃんにみえをはる。自分のコスプレと、いいように見せる。
来るというゆうちゃんにまずいこと。・・・おばかさん。


1日目
好評なコスプレ喫茶。

智子は仕事なし。
まわって、たこ焼き。うっかり買うことに。
体育館で吹奏楽部と軽音部の演奏。 出て行くタイミング逃す智子、
けいおんで気分が悪くなる残念さん。 。。。委員長とあうことに。


。。。家。ゆうちゃんと電話。
明日の待ち合わせ。まずいこともいいことも、半々? どうするのやら。


二日目
智子、委員長と朝から会う。ぎこちない智子。

クラス。なにも仕事なしの智子。
ゆうちゃんがきて、クラスに 感動の再会。 ハグされる。おっさん智子。
まずいことはスルーで智子。

ゆうちゃん、学校の友達と。わかれて、智子とまわるること。
だきつきにあこがれる智子。
いきなり抱きついてといえないので、おばけやしきに誘う。
おっさんの智子。

文化祭委員長、黒木のことを気にして、はぶされていることを。


恐くなかったおばけやしき。自滅する黒木。
こだわりの黒木・・・おっさんか。

おごり攻撃。。。たこ焼きには黒木にはトラウマ。
アニメの話に。  一緒に見に行くことに。 
。。。やっと楽しいと思えるように。いつもと違うかんじに。


ゆうちゃんと別れる智子。
楽しかった文化祭。

さすらう智子


。。。文化祭委員会

委員長、黒木を見て。
着ぐるみで慰めに。なにもいわずに風船? だきしめる。
呆然の智子。

終わる文化祭。
・・・智子にはいいことがあった。よかった。よかった。
   邪なことは失敗。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0