SSブログ

ブラッドラッド 第8話 ふたりはトレジャー の感想 [TVアニメ]

リズ、殿堂魔界に戻る。通せんぼの門番。ベロスが通すことに。

。。。殿堂ポリスがブラッズを捕まえに。
殿堂魔界王がブラッズを待っている。なんか過去こと。


ブラッズ、フランケンに作業をさせて。
ベロズの相手。



。。。スタズ、人捜し


ブラッズ、ベロスに首輪で拘束される。。。。お茶をするブラッズに。
なんかMもいいかとブラッズ。リズ後悔する。
ブラッズは、リズに留守番。


。。。リズ、スタズに泣きながら電話。冬実の居場所わからんず。ブラッズが
捕まったこと。
冬実の場所は真っ暗でわからず。
スタズにからむ変態。 スタズ、人尋ね。。。ぼけて相手をいたぶる。
態度が変わる? はめるとぶっ殺すに。。。ボスのもとへ

雪男に会いに。捜している男。KYなサバ男。
知っていると雪男。いけない場所。名刺をもらう。運び屋。


。。。その男は、ラーメン。冬実を部屋に閉じ込めて。
どんぶりごと送るが。店長にえらいことに。

でる冬実。ベルで鳴らす。居場所を。 リズにも見えて。


ベル、冬実のいる場所に知っている男の顔。
リズからもスタズに居場所の連絡。


。。。移動する男。穴に気がつく。ベルのあれ。姉だった。弟のネル

ベルがネルに尋ねる。なんかあやしげ。姉が適任と。ベルママが。
そこにスタズも
。。。ハイドラの事情。 姉はネルにいかせることに

なんかとんでもない移動方法。ハンカチ。。。足だけだして移動する。

スタズを追わせて、落とし穴。。。失敗
ベル、銃でスタズを撃つ。

で、スタズを自分の空間にいれるベル。なんかいい雰囲気にベル。
でも、スタズは冬実は一点物のレアアイテム。
なんか相手のテリトリでやりあうことにスタズ。


。。。冬実、ハイドラの地に。天空のXXめいている。


きれたベルが、スタズに対決。まいったというまでやることに。
不利なスタズ。 移動するベル、スタズを負かそうと、負けたときのこと。


。。。ベルの有利さ。スタズ、参らない。魔力の具現化
ベルを握る魔力の具現化。下半身を拘束する。。。。でも逃げるベル。
下の服とパンツだけ。


。。。冬実、なんか移動中。まりも?
高いところが恐い冬実。


。。。下着にスタズ。きたないものを持つ感覚でスタズ。ベルがあやしい行動。
スタズ、逃げないベルに。なにかやらかさないか不安なかんじのベル。
なんか日記があるらしい。 気持ちがバレたらまずいらしい。。。。それでさよなら。

。。。パンツでない、バックだった。見ている方向が違った。
パンツをバッグにしまおうとスタズ。なかにいろいろあることに。
中身をひろげるスタズ。やるもんです。
。。。日記を回収しようとベル。気づくスタズ。取り合い。

パンツはブラフ。本命の日記帳。
ベルをひっぱって、一緒に見ようとスタズ。そのまま、見ることに。乙女の恋心
参ったというベル。。。おまけにしもも見てしまうスタズ。
撃ちまくられる。


。。。ベルに案内させる冬実のいったところ。
スタズ、ベルのことが理解出来ない。 
ベルが内心でスタズのことをごたごたと考える乙女。
なんかスタズ、謝る。なんかいい人ぶり。悪役だからでいってしまうスタズ
。。。あべの悪役はだれかな。あそう?とうぜん?わたみ?

生返事のベル。ベルの気持ちは、スタズがのみで難しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0