SSブログ

恋愛ラボ 第8話 ワイルドな君へ…… の感想 [TVアニメ]

呼び名は本人は知らぬもの。
分かってしまえば、はずかしいこと。。。。変わりたい?変態に。
水嶋先輩の彼ってイケメンだった。


真木と倉橋。新聞同好会のこと。足の差でだめだめのほうが捕まる。
目的を聞く事に。水嶋が宿敵と。 予算のことで。
。。。そのときのこと。 きつい守銭奴。
とんでもかく強いラスボスの水嶋。
いいかたは。。。しかたないこと。

新聞同好会に
藤姫とワイルドの君のことを知らされる。
・・・蒼白になる残念な二人。
リコ、知ってしまう言われていること。・・・姉御だということ。


。。。で、リコ、ぶりっこする。かわいく真木のマネ。
水嶋にして、気色悪いと水嶋。
花に、おかしな態度。
リコ、両親が女の子らしいのは真木みたいな子って。それで研究。
・・・がーんと真木。そんななんだと落ち込む。


いやがるリコ。ワイルドの君。・・・ターザンみたいと。
嫌がられることに責任感じるスズ。
略したらわきですのよ。 わき? 。。。ぎくとスズ。
思い出すリコ。 なんかいいわけするスズ。見苦しい。。。。泣き出すスズ。
おさめようと真木。


。。。話が新聞同好会に。 同期するかのような真木とリコ
・・・落ち込む真木。こんな感じなんだと。

部からの降格に恨んでいること。リコが真木のマネを。
水嶋先輩にははらだたしさがリコに。降格の最終判断が榎本先輩。・
リコ、さらとまぼろしの会長機関。。。きつい、腹ただしさ。

。。。確認する新聞同好会

理由を考える真木。
なんかおかしなかっこうを真木。まねるリコ。・・・とんでもなくアホです。


。。。やってくる放送部のもの
リクエスト投票箱。投書。
二人のジュエット・・・青くなるリコ。
恋愛相談。。。色の黒い子の男子受け。

誰の案? 新聞同好会のみなみさんの案。。。。ぺろと可愛くせまる?
預るけど他言無用に。

問われる対策
リコ、水嶋先輩からいい打開策。可愛く叩く。気が抜ける水嶋。どこまでも不思議ちゃんをするリコ。・
まきおになって、リコに。。。蒼白にリコ。
なんかエノとスズにはあこがれ。
サヨ、真木のマネするんだろう。。。。できないリコ。
・・・変態真木なんて。 


翌日
ガングロする真木、ダッキーを抱いて。閉めるリコ。
。。。あけると。 真木が。 リコ、ハリセン。
・・・めんどうな真木 
ゴスプレする真木。 エノとスズも黒くする?
ぼっちゃり? 。。。なんかフォロ-。
がりがりよりも胸ある方がいいもんねとエノ。 スズの地雷を踏んで、おちこます。
なにも。。。いいわけのエノ。 エノの兄には好評?
真木も。 スズ、黒くなる。・・・ぐれたの?

なんかはずかしい話。。。バカを友達に持つと恥ずかしい。


新聞部、なんか画策。きにしないもも。
どっじこが記事を届けに。・・・スズにている?


。。。生徒会。新聞同好会のことを。
取引かもと。
なんかえらそうに正当なことをいう真木。・・・あべさんも見ためだけ?
リコ、職権乱用を。使用している金も。。。答える真木。

水嶋、気になると。
それぞれが調べることに。
。。。対抗し出す。


情報無しで。みなみ先輩のことで、同好会になってから。。。他の部に転部
でてくる妖怪みたいな新聞同好会。みなみ。
らしくないとさよちゃんと。 つけ込む隙をつくらせないサヨ。
サヨのことをうらやましがって、記事をわたして去る珍獣?

。。。水嶋、なげて去る。 それをリコがとって。
真木は? 。。。リコも真木マネ。
自画自賛リコ。 真木。。。ご乱心。 怒るリコ。
。。。ワイルドの君と呼べない。 マイルドの君?
おかしなフォローの真木。 略するとマキでおそろい・・・・ヒットするリコ


生徒会室。 スズ。。。。下から記事が。
手にして。 会長補佐、ご乱心。

。。。おっかけるドッジコどうし。おばかなこと・・・遊びに見えるらしい。
・・・見たものどうし。

スズにはいい写真と褒める。なんかいいかんじに。
水嶋先輩に?
見せる記事。サヨには、蒼白になること。

新聞同好会。。。顧問の先生。不真面目。
本音をいう先生。
去年のリベンジ。コンクールの規定。同好会は参加不可。


。。。戻ってくるとどうしようもない生徒会の中。
エノ、新聞コンク-ル


サヨの不安なこと。放課後に彼氏と会うこと、
。。。なんか無視したから、通学路で待ち伏せ。ストーカー宣言。

めんどうなマキ。のどかな妄想。
。。。リコ。ハリセン技。 妄想破りを覚えた。・・・イマジンブレーカーハリセン

憂鬱なサヨ。
応援するみんな。サヨなんかとんでもないことの質問。男友達に戻る方法。
。。。まずいこと。
会う場所。 マキの妄想。水嶋先輩がヒロイン。そのままにするリコ。
注意する水嶋・・・なんでか見える?

。。。

リコもそのときのことを想像する。あっている時間が贈り物。
。。。いいかんじ。 不機嫌なサヨ。


会いに行く水島先輩、見送り受ける。


。。。残ったもので、新聞同好会への対処。
先手で相談の答え。
がっかりのスズ。


新聞部同好会(仮)・・・笑wwww  部に戻りたい。
野球の試合でとみなみ。ななが写真をとりに。いつつくことやら。


。。。真木とリコで先手で殴り込む。
ぼっちゃりを先に渡して、なんかおこってそうなみなみ。
知らないとみなみ。
。。。作ろう真木。 なんか会話。 先生に相談。
伝え方に新聞で伝えてあげようかと。提案。
くいつくあほ二人。。。。主導権を取られる。 時間稼ぎをする真木。
いいわよとみなみ。 夏コンは重要でないこと。
。。。外れでした。 裏新聞


明日にみんなで相談。水嶋先輩のデート報告の後で。


。。。夜。なな、水嶋と彼の写真をぱぱらっち。


。。。翌日の放課後
なな、撮ったこと。水嶋に。気分悪い水嶋。
なんか言い合いに。彼氏のデートの事まで。証拠写真。取り合い。
先生に。。。生徒指導質。


ごまかす水嶋。友達。。。生徒会に影響しないために
一人ぬけをする水嶋。彼氏ですと生徒会やめます。


。。。お待ちの生徒会の面々。
お祝いのつもりが戻って来ない。
・・・厄日なんてあるのかな? 不運なだけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0