SSブログ

ブラッドラッド 第5話 未確認魔人物体 の感想 [TVアニメ]

体を集める人造魔人、パーツを繋げた魔人の暴走。
フランケン、それの退治方法によけいな考え。
スタズは。。。なんかあったけど本来の力を取り戻す。


スタズ、ゾンビにいいように倒される。よわちいスタズ。半殺し。
リズ、いつも通りに、檻に戻させる。


消えかける冬実。なにかまじっていると魔力。魔素。
幽霊いがいのものがまじって、スタズが悪い? フランケン、いいように考える。
とんでもない考え。吸血鬼の魔素を乗っ取る。


しつこいスタズ


ブラッズがリズを尋ねに。
きょどっているリズ。


なんかしつこいね。スタズ。


。。。ブラッズ、リズに問う。隠していること。怒らない?とリズ。


なんかフランケン。都合のいいことばかり。ハイブリッド。
医者、冬実を助けること。


。。。スタズが繰り替えること。
銃殺するブラッド? 魔素弾で解決。。。スタズが吸血鬼。
どっちもどっちも。
人体蘇生の書のことを


フランケンがなんもん。。。。出てくるハイドラ。お邪魔虫。
話を聞いて、冬実が助かる方法は一つでないこと。


。。。スタズに兄は断る。誰を蘇生?おばかな会話に。リズは気分が悪い。
地雷を踏む。
スタズが弱いので認めないと殿堂魔族であること。リズ、自分の方が優れていると。
認めてもらえないリズ。悲しいこと。かまってくれない兄。
ブラコンのブラッド? リズとの関係。
リズとスタズで下らない気持ちでいること。解決は兄。
話すから頼みを聞いて欲しいと兄。


フランケン、方法があること。
やっかいなものを作ったフランケン。


ブラッズ、やっかいなモノを見つける。

フランケンが語り出す。。。人造魔人のこと
最高傑作。祖先のこと。魔族と魔族をつなぎ合わせて、最高のモノを。
人造魔人、かってに探しに。空間移動。

ウルフ、自分の縄張りでおこったことを解決、それと交換で冬実を助けること。
止めてから直すとフランケン。


。。。人造魔人、それぞれの魔人のパーツを略奪と進化

スタズ、頼みたいこと。今は無理だが、昔のお前を取り戻せたら。
弾丸のこと。。。。勘違いのスタズ。ブラッズ、昔のスタズが作ったもの。


冬実、ほしかったものを。濃縮された魔素ドリンク。フランケンに恐怖。
ウルフは冬実を消さないために倒しに行く。 金棒に魔力を。 北魔界に。
フランケンと話した猶予の時間。冬実に使えるのは、数本で、半日しかない。


魔人。。。集めている


ブラッズ、スタズの開花に成功したが、失敗。とんでもないパワー。
力が制御できずに
それでは危ないので、兄が弾丸で能力を封印して助ける事。

。。。なんか都合のいい具合にスタズが出て来たこと。
なんかめんどちいとスタズ。戦いたくないと。余計なオプション、めんづくさい。
もっと下げてほしいと。

ブラッズ、リズにゾンビを出して。スタズを殺す命令。


。。。ウルフ、相手を倒しに
いないので、縄張りやぶりに。ボスはブタ。。。弱そうなブタとウルフ。
イノシシだと。
あっけなく倒すウルフ。
イノシシ、なにかに倒される出てくる人造怪人


。。。スタズ、ゾンビに負ける。
選択肢なんてないとブラッズ。スタズ、その方へ走る。
どさくさに弾をぬくブラッズ。
??? 。。。死んでないスタズ。
力が戻るスタズ。一瞬でゾンビを倒す。納得するスタズ。

。。。石なくした? すぐに見つかって リズ、なにか恥ずかしい。
   いろいろ勘違い。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0