SSブログ

カーニヴァル 第13譜 カーニヴァル の感想 [TVアニメ]

。。。中間のあの空間は?別の次元。
服を脱ぐように脱皮したかようなカロク。知識が受け継がれる。マモー?



とんでもない状態。
乱戦

ナイ、ジキにニジのところに行きたいと。カロクがいるかもと。
いこうかと。邪魔するバルガたち。。。数だけ



ヨギとガレキ。。。あやうし。デクに。

建物の方は掌握。ツキタチが中を。。。


ヨギ、ガレキに退去を。ニジのところに行きたいとカロク。足手まといでも。
連れて行ってとお願いするガレキ。来て欲しかったとヨギ。
ナイちゅんを助けに。


アカリ先生、アザナと説得。混乱している。
思っていることをいうアザナ。中の内通者はアザナ。
ヒラトが、アザナに手を出す。
アザナ、アカリ先生のことえをおもいのたけ。 ヒラト、アザナを逃がして
確実な証拠を得るため逃亡させる。
アカリ先生、裏切られて。



ツキタチ、箱を見つけて。。。爆破 トラップ


キイチ、雑魚?二人と戦う。おかしな二人。
建物が破壊の中に。

キイチは、ツキタチにかつがれて退去。文句言うキイチ。


ウロ、動きを止められ。手加減かと。甘く見られたなと。
策をなすウロ。はじく、結界。
。。。大きな音。


ウロ、虹のこと。誘われている連中を駆除すると。
。。。手下を呼んで。


ジキ、ナイを抱えて、前に立ちふさがる相手を。
? 声。 ヨギとガレキ。。。わざと?

ニジの根本の場所。

。。。とんでもなくうっとしいバルガがでてくる。なんかタイムリミットがある?
ジキがこの敵の相手。えぐい毛虫姉さん。


ヨギ、ナイとガレキを抱えて、ニジの根本に。
なにか邪魔される。ウロだった。 刺されても関係なし。
ウロには三人で。


ガレキ、ナイを連れて、ニジのでている光の扉に。
ひっていく。不思議な世界。貝。


ヨギ、かっこうをつける。扉の鍵。
ウロにはサーカスなんて。。。なんか内鍵をもつものがどうたらこうたら。
。。。光が出てくる。島を覆ってしまうことに。



ナイ、草原の世界で。前の前にカロク。笑顔。
再会できたことに。。。動けないガレキ。
ガレキぼうぜん。ここはどこだと。声ができない。転がってるなにか。
動かないし、声もでない。

なんとか声を出して、おかしいことを。
足下にいるカロク?。。。それも。
なんか二人いるカロク。こと尽きかけているカロク。
代弁。ナイに会えてうれしかったと。。。寿命が短い?
今話しているカロクは別の存在、でも、記憶は共有している。。。なんか蝶?
ナイを促すカロク。
ガレキは動けない。
こっちの世界へとカロク。拒否するナイ。
。。。カロク、指を。 カロク、なんとか動けて、銃を。
倒れている方を確認するガレキ、脈がない。

なんか、待ってくれるそうな。カロク、消えて、闇が広がる。
。。。とんでいく蝶。 胡蝶の夢

かってに遊んでおいで


。。。ヒラトとツキタチ、上に文句言われ。

パルメドのこと。ウロの単独。見失う。
カロクは救出出来て、蘇生出来て、意識の回復までは。


アカリ先生が見ていることに。
ナイを飛行艇にいざなって。


ガレキは、ヒラトに知識を得ることに。今までの相手してきた連中のことで。
役立たずのことがはずかしい。技術とか資格にこだわる。仕事にしたいと。
ヒラトが責任とって、教育機関に放り込むと。


。。。ガレキ、ナイを探して。


ナイは、ヨギとツクモと一緒に。ガレキが選んだ意味に。
なんかぬいぐるみがいっぱい。この世にいないことになっているヨギとツクモ。
外とわけられているサーカス。
二人がきて、変わったこと。


???ガレキ、会わずに出て行く。
外。小型の飛行艇。
三人が見送り。 泣き虫ヨギ。顔を合わせられない。
ツクモもニジのぬいぐるみを送別。。。へったぴ。
ナイからは、腕輪。。。。約束の 
カロクのこと。。。再度確認と。
こどものふたり、ガレキに抱きつく。
戻ってこれないと思っている?とガレキ。聞いてない二人。ガレキがどこ行くか。


教えてないヒラト。ガレキがカフカの船に乗っていたこと。
偶然からここまで。軌跡の巡り会い。。。必然


旅立つガレキ。ナイ、手を取って、手が温かくなった。ばかばかしいスキンシップ

。。。旅立つガレキ。手に2つの餞別
戦える力を得るために。


病院。カロク、目が醒める。飛び立つ鳥。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0