SSブログ

惡の華 #05 の感想 [TVアニメ]

・・・仲村って、とんでもないS女。

町の様子。桐生市。
二人で古本屋で。 はじめてのデート。でも。。。服のうちに佐伯さんの体操着
後をつける仲村。

。。。なんかおおいな風景
なれなれしい佐伯さん。 ストーキングの仲村。
春日、仲村さんに恐怖。なにが起こるか?


・・・なんか顔が描かれてない。なぜ?

   で、痛いOP



着く古本屋。話しまくる春日。
ほんとに古い本。 初版がある本屋。
自慢げにうんちくの春日。 本好きの春日に佐伯さん。 
春日好きな本「惡の華」をみせる。
エロ。。。春日、除く。
その本を買って佐伯さんにプレゼント。 。。。?見ている仲村さん

いろいで外に出る春日。仲村さんに呼ばれて。
なんかどんな気持ちと。言葉攻めの仲村。
春日に何重か被っている皮をぬげと仲村。 佐伯さんとのキスを要求。


佐伯さん、探しに。出てくる春日。ごまかす。
。。。そのまま、その場を遠ざかる。
喫茶店。 。。。離れて仲村さん。

。。。春日の妄想。体操服姿
だめだめな精神状態


。。。公園にて
なんか気まずいかんじ。 。。。夕方、帰ることに。
今日のことにお礼の佐伯さん。次の約束をする二人。
帰ることに。。。唇を見る春日  。。。仲村、観察


春日。。。告白。プラトニックなおつきあい。
はい と佐伯さん

???春日、困惑。
私でよければと佐伯さん。。。。?キューピットにつつまれる春日。天使の佐伯
・・・?

はじめての告白に感動する佐伯。うれしい春日、

で、仲村さんが 水を被せる。・・・懺悔の水?
・・・ばれるようにするため。やるせない春日。

急用を思い出したと逃げ出す春日。
で、春日、仲村さんに鉢合わせ。待ち伏せ。
裏切り野郎。。。
キスつもりなかったと春日。
けなす仲村さん。。。見すかしている?
つきあうことを応援してやると、変態であることを誰にもばらさないでいると。
さっき、佐伯さんにばれてなければね。。。精神攻撃
・・・透けている服。 仲村さんの春日の変態ぶり観察記録でもつけるのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0