SSブログ

ハヤテのごとく! Cuties 第2話 三千院ナギ の感想 [TVアニメ]

ゲームしながら、自己紹介のへたれ娘のナギ。いいわけがばかり。
ハヤテの言うこともきかず、熱中するナギ。マリアに電源抜かれる。残念な結果。
無言でするのも。。。子供に対する対応。 ゲームは1日数時間。


なんか早起きするナギ。5時前。寝られない。。。。となりにマリアさんが寝ている。

朝の散歩のナギ。朝のさわやかさ。
匂いにつられて、ハヤテが仕込むシチュー。
ナギに驚くハヤテ。おかしいと。
ハヤテのいつもしていること。すごいなあと言うナギ。
ナギお嬢様がなぜ? お腹が空いてでないと。
まだ先のご飯。 
簡単に食べ物を作るハヤテ。 ナギの早朝の感想。
卵とトマトの炒め物。 ナギ、ちょっと。。。でも食べると美味しい。
素材がいいから、どっちもマリアさんが作ったと。卵は、鳥が産むんだけど。
育てるのはトマト。飼育は鶏。


腹一杯のナギ。
早起きは三文の得  。。。30円。しけてるとナギ。二度寝の方がましと、
出されたコーヒー、いつもよりこいと覚るナギ。読んでいるハヤテ
たべてすぐ部寝るのはよくない(牛になる)
なめられたものだなといいながら、ナギ、あくび。。。ああとハヤテ。
取りなすナギ。いいわけばっか。


深夜アニメのチェックするナギ。 。。。ぜったい カレーチルドで。。ん?
うたた寝のナギ、おきる。対策する体操。堅いからだ?おばかだな。
なんか疲れて、求刑でもしてと。。。寝てしまう。
?と疑問に思うマリアさん、ナギの服が替わってる。
・・・そこは寝巻きと普段着はどうなんだろうね。

マリアさん、ハヤテと挨拶。お嬢様は、まだ寝ている。。。ああと残念なこと。


お昼。
二度寝のことをハヤテに。昼寝でごまかすナギ。
ナギを子供扱いのハヤテ。

。。。TV 子供の生活習慣の乱れ
切りますナギ。いいわけ。学校のある日ならと、今日は日曜日


電気がいいのでDVDを借りに。
R18を見つけてナギ。ハヤテに指摘されるアニメコーナーこと。
あわてるナギ。ハヤテを遠ざける。いいわけ。子供なのに。
なんでかR18指定のものがこの棚? どじな誰かが・・・後ろにいます。
手を出そうとするナギ。ワタルに見られてしまう?いいわけでごまかす。
R18に手を伸ばす。言い訳し放題でわくわくして手を伸ばす。
いいタイミングでハヤテ。びっくりのナギ。


それでいっぱいDVDを借りて、R18を中に隠す。森のように。
ワタルにこんなに?買えばと。 買ったらだめだろうと。


ハヤテとナギ、帰るが。ナギは引きこもる別宅。
いいわけして見るナギ。猫相手に話す。しらぬいにいいわけ。
一緒に確認。。。ヴァタリアン
目で見たものと違うDVD


文句言うワタル。散らかしているDVD
多く借りたからいい。。。でもR18のも貸してしまって。
エロでなくヴァタリアン。ホラー映画。
。。。あれだね。オバカがはいったコミカルで恐い映画?それは2巻から。
恐い映画だとナギとしらぬい。風にも恐れる。


ナギ、ハヤテにべったり。恐い映画をみて、恐い。恐いあれ。
禁断の扉。ハヤテ、ナギを守る。
ハヤテ、食材の買い出しに、ナギ、置いてきぼりはだめと。恐怖する。マリアではだめと。
そこまでいうと寝るときまで一緒に


ベッドにハヤテが、マリアが疑問に。一応、ハヤテも男の子。
ナギがなるまでハヤテがいることに。
なんか三者会談。 今日の出来事を言うハヤテ。はっきり見ていたR18の。。。
教育的指導になりけない。
。。。暫くすると寝付くナギ
寝言で怖がるナギ。ハヤテを求める。耳元でささやくハヤテ。。。お父さん?


マリア、ナギが怖がった例のDVDを見ることに。
同じように見ると、マリアさんもだめでした。ハヤテのそでをつかむ。


CMまたぎ劇場
ねぎとろのこと。 知っているナギ、ものしりのつもり
あかすり 。。。嘘言うナギ。純真なハヤテを騙す


CMまたぎ劇場
おおかねもちあじ。。。ナギににている。なんで比喩、すぐ死ぬ魚。お嬢様に似ているそうな。


雨、学校はお休みと。。。。どこかのうたのことを言うナギ。
布団の中に籠城のナギ。
マリアさんはハヤテにナギを任せて。、、なんかだねな動物に例えて思ってるハヤテ。
やる気のないコアラ。
文句言うナギ。雨のせいにする。
やる気のなしコアラ。この前、早起きしたのにと三文の得。
雨の日に行けば、三十文くらいの得になるかもとハヤテ。
300円くらいで命を晴れるかと。。。。おおげさなとハヤテ。
無理だと。。。だめだめナギ。なんかいいわけがおおい。同人誌のこと。
なんか離れて間をおく? だから睡眠が必要と。。。残念な答え。

ハヤテ、ナギのために悩む。
なぜか伊澄さん。ナギのための必殺技。学校へいけない方向音痴。覚えられない。
ナギの心を動かす必殺技。名言です!  !?
影響を受けやすいナギ、単純。。。ただのお子様。
試して見る。。。ハヤテ。一瞬動き出すナギ、だめでした。
ぐっとくる名言

ヒナギク 「石の上にも三年」 人間努力。。。ナギには縁遠い
歩    バカ。ぼける。。。。つっこみのハヤテ。
千桜   「だめな奴はなにをやってもだめ」
。。。効果的なナギには。なだめるハヤテ。学校に行かずに無駄に家で過ごすとナギ。
だめ人間。

マリアがもどってきて、やるになる名言。
おかねで表現。 2万4千262円。 。。。ゲーム機が買えるくらい。
命を現すお金。1日を1円として、80歳まで生きた場合の示す金額。
。。。それくらい
そのなかで無駄に使えってもいいのなら、どうぞ1000円でも1万円でも
あなたの好きに使いなさい。なにもから渡されて決して増えることのない
そのお金をどう使おうがあなたの自由。
わたしの命。
じゃあ。1円もらっちゃいますわね。
だめ!

。。。学校にいくとナギ。ハヤテを。
なんか変わるナギ

・・・そんなことよりももっと自分を試したら。漫画家の道。
出来るものなら。ルカに勝てないオチに向かって。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0