SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん。Z  第2話 牛は見た! の感想 [TVアニメ]

運が悪い悪魔達。芥辺の気分が悪いときに計画して後悔。
三回死ぬアザゼル。 モッサン、芥辺の姿を見て白くなる。よほど怖いものをみた。
神よりも怖い芥辺。モッサン、壊れて。真っ白のまま人形として発送される。
。。。XX半島人も人間でないから消されたいいのになあ。


部屋に戻ってくる芥辺。部屋に違和感。なにかものが増えた気がすると
ぼけるアザゼル。きょどる。
弁解のベルゼブブ。
問う芥辺。なにか増えている?
ベルゼブブ、恐れる。全滅の危機。策を!! 。。。またぼけるアザゼル。
猫かぶり。バカをする。いっきに蹴られて道に落とされる。猫のマネをして。
。。。無事?
猫だから、容赦なくトラックにひかれる。


佐隈戻ってきて、挨拶。でも、芥辺がおかしいことに。
ささやく、ベルゼブブに、芥辺さんに近づかない方がいいと。
一定の周期ですっごく期限が悪くなるときがあると。。。カンも鋭くなる。
大人しくすることがいいこと。
。。。後悔するべーやん。分が悪い、モッさんを回収して帰るしか。

戻ってくるアザゼル。ごねる。。。雇用関係?
出て行け。お前ら全員この部屋から消えろ。俺がいいというまでこの部屋に
近づくな。
はーい。。。回収できないベーやん。 もっさん、放置。
アザゼル、これはと。芥辺にあれを渡す。
。。。再度落とされるアザゼル。二度目の引かれ。

芥辺、椅子にすわって、なにか黒いものをだす。もっさん、あせあぜ。



隣の部屋、2人の悪魔。もっさんのことで恐れる。ばれたら、私たちもただでは
すみますかい。
・・・なんでか、佐隈にいびられる。
手を打たないとと。。。相手に。
バカのアザゼルは、ぬいぐるみのことが気になる。なにか魂胆。。。べーたんとは関係ない。
怒るべーやん。
。。。しらんと帰るアザゼル
怒りのべーやん。もっさんがなにもしないことを。


芥辺が寝たことをもっさん。ここぞとばかりに、手をだそうと。。。。根が光る。
・・・えっとなんとか放送の脅迫的なおばさんみたい。
もらった!
。。。ハエたたきがごとくにはらわれる。

怒ってる芥辺。
見てしまうもっさん。芥辺の姿を。なんかスーパーなんとか人?
だけど。おまえは?
これを見られた限りは生かしておけんな。
死ぬ!

。。。逃げ出すもっさん。
ひらめいて、隣の部屋に

ばかめ。袋のネズミだ。ばかなこれは。くそがきどもの仕業か。
ふん。これで隠れたつもりかあぶり出してやる。
。。。グリモアのことを離す芥辺。
クリモアのことを教える。 悪魔の自由を奪う枷。悪魔の命そのもの。
。。。クリモアで死なない悪魔。
これがなければ、悪魔といえど、かんたんに死んでしまうこと。
。。。グリモアをあてて確認。
法に縛られないものは法に守られることはない。当然のことだ。
・・・まさに北XXのことだ。 おそれるもっさん。じょんXX。
どんな×が来るんだろうな。俺だってこんな残酷なことはしたくない。
出てこいよ。

。。。橋の人形ぴくぴく。
   にやりと芥辺
今出てくれば命だけは助けてやらんでもないぞ。
。。。
そうか、残念だ。ならば死ね!

。。。はじかれる人形
うん?違ったか。

。。。はじける人形

・・・汚い

ち。手こずらせやがって。
。。。出ていきます


(もっさん)助かった。。。まっしろにホセメンドーサ


。。2時間前の解説
佐隈らがご飯に、ごちになるとついていくみんな。
アザゼルのプロジェクトM。もっさん人形を皮を被る。ぬいぐるみをかぶって
女子大生にいたずれという低レベルの計画。・・・すなわちバカ。

。。。その後にきた芥辺
聞えないので、やりすごそうとアザゼル。きついので息苦しくてぐらぐらし出す。
・・・さすがバカ。ちょXなみ。
いいようにさええるアザゼル。叩かれて爆発。


。。。爆発しても復活できるアザゼル。足と手を間違えてつなげる。
もっさんを見つけて憔悴ぶりを気にする。
見てしまった。恐ろしいものを。見てしまった。
。。。アザゼル質問。下半身的な
違うあいつは。あいつの正体は。う。。。死人に口なし?失神。


戻ってくるくそがき。とまどう部屋の中。発送することが。
もっさんのことでアザゼル、べーやんと。。。秘密のこと。

でも、もっさんは、ぬいぐるみあつかい。
でも、なにもできずに。。。まあ白でもレアなかんじで


。。。翌日
もっさんは発送された。
・・・牛は売られていった。 北の人間もばらばらぶされて売られていけばいいのに。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0