SSブログ

DD北斗の拳 第2話 の感想 [TVアニメ]

ああ、現在風、播磨だとこういうふうかな。
20時過ぎると人がまばら。商売的なない。夜だけ世紀末。


商店街で町内祭り。打ち上げたものがバイト正式採用権。おばかな三兄弟。
南斗商店いっぱい。テキ屋。なんでかコンビニ。大繁盛。。。ローXン 。。。背後は悪のXX
三兄弟あきらめ? りゅうりゅうけんに説明。南斗の悪いこと?
でないみたい。自滅。
何でもいいから汚い手でかってねと。がんばる北斗三兄弟。頭はつかうなと。
おういうオチ? カツラ。
恐喝。病弱。 
もふもふ拳。。。いちばんいい。
移動販売? なんか都合がいい。

。。。見ている南斗の連中。シンに報告
なんかぼけるキング?はだか。あほ踊り?それがいいと部下。勝てる噂。
。。。ユリア人形とたわむれのシン

シン、北斗パン食い競争。簡単に受ける?
バットも参加。
作戦。きたなーい。 競争なってない。ルール知らない。 。。。のんき
ラオウすぐに失格。  トキ、だめだめ。
ケンシロウとシン。 部下に。。。バカ!
ケンシロウさきに
シンは弱点をつかう。そして、自らもはまるシン!?だめだめだ!
・・・こいつらだめだ。バカ

バットが優勝。虚しい勝ち

結局暴力、北斗が勝つお約束。
シンを倒すケンシロウ。 卑怯なシン。 出も見切るケン。
なんかサザンクロス?といっているね。

南斗商店のえらいひとに賠償金。売り上げで支払えたそうな?



20時に閉まるコンビニ、24時間にするのを三兄弟に任せる。
リュウリュウケン人形。
はやらないので、やってみる。 客、入っているのを見たことないけど。
節電で電気くらく。省エネ。
気にしているバットとリン。なんかかわいいなリン。学生。
使えないトキ。 すぐに寝る。
ケン、寝ぼけている。
やっかいな客。ラオウガおどかす?冷たい。


店長、電話に出ない。なんかとんでもないやつ。
おかしな店。

学生は帰ろうと。馬がよく働く。
バットが帰ろうとすると、訴えかけるそぶりの三兄弟。
かわいくみせるケン。 漫才。 リンものって。
でも、帰る。

さびしい店。
はらぺこと。取り合い。ベントー的な戦い。 トキにはスルー。・・・あほだ。
いちご納豆? 三週間もたったら、腐ってる。そうでなくても腐ってる。
おかしな戦い。店がぼろぼろ。

なんかユリアがくる設定。夢オチ。
おかしなものを献上。
。。。寝オチ。
だれるおばさん女装。ばれて、おいたをするケン。食べ物と経絡をつつっく。
トイレは?ラオウガ占拠する。
いい悲惨な顔のあれ。

飛ばされて、酔っ払いに。じじいだと


朝。店長に説教。人形で怒る店長。バイト正式採用権はおあずけ。
。。。次週には元通り。設定だもの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0