SSブログ

AKB0048 #20 美森革命 の感想 [TVアニメ]

魂、資質、襲名?

美森、とある場所。ツバサが声をかける。
。。。美森の襲名


ステージ。。。? 凪沙がいったことのビデオ。
たきつけられる。
東雲姉妹、美森のことを気にして。


牛山から次の講演。特別講演。
岸田美森の襲名披露。 おめでたいこと。
お祝いに。


それまでレッスン。
襲名のことをたかみな、彼方でないと。


。。。襲名のことで話をする研究生
誰になるかメンバーにも秘密。
織音、名前がつくことにどうなるか。 代わるという襲名メンバー。
別人になる噂。


メンバーの語る襲名のこと。インタービュー。
それぞれのおもい。


カメラマン、ゾディアックの社長にもらすその秘密?


ツバサ、美森に、あの名前をと。


彼方、美森のことで、自分がただ一人に。励ますたかみな。
無理する彼方?
もしものことをいうたかみな。襲名する資格を持っていたら、6代目たかみなを。
どうすると問われる。・・・意味深。

彼方を認めているたかみな。聞きたいだけと。厳しいことをとうことに。
わからないと彼方。


なにか朝、落ち込んでいる二人。変貌することに不安。
ファンに愛されている美森は変わらないと凪沙。 
安心して、みんなでお祝いすることに。


優子、足りない何かが。
たかみなには、光が足りないと。自分があっちゃんを支えるくらいに強くなること。


。。。美森革命
まだ来ていない。


ツバサと美森。
さやかにいわれたこと、自分でないものに変わること。

。。。公演

美森が挨拶。家族が来ている。自分の名前に込められた思いを
8代目篠田麻里子
髪を切ってイメチェン。

ファンに応援される。

ツバサにはっきりしたこと、ツバサは私達がきえるわけないと。
わたしたちのあっちゃんが待っているという。

美森、彼方を連れ出す。。。襲名することを
ここからが私達の夢のはじまり。もっと欲張りになってと。
なんか約束のこと。クリスマスまでに襲名をとすることと。

彼方、決意を示す。
。。。二人のキララが輝く。


。。。カメラマン。光の変化を測定。


センターノヴァー現象発生の三大条件。
戦闘を伴ったライブ
大気の変動
そして、大量の高純度デュアリューム結晶

センターノヴァ現象発生条件が特定できた。デス機動艦隊に出動要請
目標アキバスター。
・・・わざと引きおこす困ったちゃん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0