SSブログ

たまこまーけっと 第3話 クールなあの子にあっちっち の感想 [TVアニメ]

。。。デラなんとかいう鳥、クールな朝霧さんにくびったけ。
でも端から見るとおかしな鳥の行動。なかなか旅立てないというか、飛べないブタ鳥。
じみんにもいるブタのような連中、次には落選させちゃえ。


。。。春。
さくら満開。

おかしな鳥。飛べない鳥。ぶったから。
変わった鳥。おもちのごとく。 飛ぶ練習。落ちる鳥、ラケットではだめだめ。
なんかほれる。デラ。 空から落ちた、恋いに落ちた。
・・・早くチキン何とかになれ!


なんか学校。クラス替え。それぞれのこと。みどりだけ違うクラス。
もち蔵は、たまこと別。
朝霧と同じクラス。


。。。担任、テンション高い? 
自己紹介。
あがるたまこ。 店の宣伝。

バトン部、女子トーク。

男子達、鳥に。秘密の装置。

デラ、朝霧に恋する。飛べない鳥。。。ブタじゃないですか。
すでに居場所がわからなくなる。 おちて、会う朝霧に。。。運命。
疑う デラ モチマッズイ。
朝霧、もちやまで行く。 。。。みんなと知り合いに朝霧。知り合いが増える朝霧。
いろいろいいことも。

たまこの家に、デラ、朝霧に送ってもらう。えらそうな鳥。
帰るという朝霧を引き留めるたまこ。 桜餅。 
うまい? おしいです。

。。。引き留める鳥。

朝霧の母、遅くなるとメール。だったら、食べていけばと。

。。。ご飯、質素なもの?朝霧が作るおしゃれなカルボナーラ。
好評なこと。 
朝霧の父から、お風呂壊れた。

。。。また風呂。 例のごとく、デラ、

止まっていけばにことわる。
お別れ。。。送る鳥? ・・・道に迷わない? なんかあれな鳥。
置いてきぼり。・・・あほですね。


。。。次の日
たまこ、朝霧に声をかけるがスルー?
なんか無視される。昨日こと。。。馴れ馴れしかった?
正直に言えない、練習する残念な子。

。。。家庭訪問


デラ、学校に。朝霧目当て。
お礼が言えない朝霧さん。鳥邪魔。


。。。待つ鳥
待ち伏せ。あほや。 。。。やさいいのを利用するデラ。
謙遜する朝霧。。。もじもじする朝霧。伝言。
自分で言った方がいいとデラ。
先生、朝霧に家庭訪問。。。なんか商店街で知り合いに。挨拶される先生。

たまこの家、なんかいつのまにかに家庭訪問に。

まちぼうけの朝霧。
羽根を見せつけるデラ。

。。。朝霧、帰ることに? たまこと出ることに朝霧。
うざいデラということに。

たまこ、朝霧にお礼を。なにかと親切なたまこ。言えない朝霧さん。
。。。あの喫茶店。マスター。
無言。 でもないか。
朝霧さん、北白川にこの間は楽しかったとやっといえて。はずかしい朝霧さん。
打ち解けることに。。。デラは邪魔


なんか3人がうらやましかったこと。一緒になれたクラス。
友達なったことで。。。

。。。わかれる朝霧。
待ち伏せのしつこいデラ。 めんどうな鳥。
でも、お礼を言う朝霧さん。
口からでまかせの鳥。アピールする鳥。 勘違いされる?スルー。


たまことみどりの電話。。。トレイでも練習?
笑うたまこ。
・・・言葉についての深い話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1