SSブログ

たまこまーけっと 第2話 恋の花咲くバレンタイン の感想 [TVアニメ]

。。。朝早い。とりも一緒に下に。
あらら。。。おもち。
とり、かってに惚れていると勘違い。・・・ふてえやつ。


。。。いつも仕事。おかしななんか。
朝ご飯。 あんこもち。
あんこは、こたつ。 。。。なかには制服。
とり、いつまでいるか?春まで。。。なんかとりのお仕事。王子の后探し。

バレンタインもちを見せるたまこ。。。無駄なこととと父。

とりも学習。


。。。学校に。登校。残念な人も。
たまこ、学校でおもちを考える。バレンタイン用の。
おかしなかんな、バレンタインにチョコ家。 なんかおかしい。狙いがはずれている。
みどりには、女性からチョコ。 どっちにも人気者。
たまこは誰かにあげる? 


。。。家に帰る。待っているとり。
買い物上手なたまこ。商店街にバレンタインのこと。なんか盛り上がりがない商店街。

もち蔵に呼び出し、糸電話?相談。 邪魔するとり。・・・あははは!!
商店街を盛り上げること。

商店街の集会
なんでかたまこともち蔵が参加。
うさぎ山商店街。。。たまちゃんの提案。あがりすぎ、どっちも。
おさんもマネ。
。。。それぞれのなにかを。
もち蔵、CM作り。 反対する父。。。。はげ。
まだはげてない
・・・・ごまかすたまこ。 笑える。


。。。学校。英語の宿題。髪の話。
商店街の宣伝。

なんか盛り上がっている商店街。
なんかあがっているたまこ。。。もち蔵のCM作り。 使えないこととはっきり。
とりもきて、CM作り。


トキワ堂の宣伝。

。。。なんかあこがれの目のみどり。

かんな、とりにくしゃみ。

CM作り。なんかしてみたいもどり。
喫茶店にとりと一緒にみどり。相談にのる? 奥深いマスター。古い曲。


たまこの父、なにか機嫌が悪い? ?ハートのおもち、中にチョコ。
なんか恥ずかしい父。 ラブラブに笑うたまこ。 恥ずかしい父。
あんこの文句。

。。。たまことみどりのメール


CMの上映会。なんかおかしなとりの昨日。目から映像。
役に立つ鳥。

。。。そして、どこかの男の子映像。


みどりにたまこ話す。バレンタインのチョコを父にあげること。
たわいないことをいう。
。。。学校はバレンタイン。男女関係なし。

とりは誰からももらえない!と嘆く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1