SSブログ

さくら荘のペットな彼女 第8話 どでかい花火をあげてみろ の感想 [TVアニメ]

審査通ってからが、大変と。
アンドロイドなんかのゲームならそんなに厳しいこともない?
傷心のなんとか。 青山さんの歓迎会 プールでごまかす。プール。 ぽろりもあるよ。


七海、神田君に手紙。メガネ。 うっかりものの青山。
手紙、ゲームのことで一次審査通る、プレゼンのこと。
もう一つは、「恋を教えて」 。。。はととけい。 椎名ましろ。
なぞの手紙、例のごとく、ましろ。鯉でごまかす。
恋のことで綾乃にそそのかされるましろ。31日に新連載を決める会議。空太ものおなじ。

七海、ましろを注意しに。空太にあてつけ。エッチな生き物と
気にする青山、ましをと外に。
けど。 けど でいいあう。 絡む。 美咲が絡む。
なんか追い出さされる三人。 すこっというましろ。「恋している?」
あやしい青山。


空太、赤坂にプレゼンの相談。なんか簡単に済ます赤坂、スーツ。
みんなの前で練習。


。。。プレゼンの練習。20分。 どこでも言われる注意点。
ましろは寝ているね。興味なし。
うまいいけば、ご褒美あるそうな。


考える空太、部屋にましろ。恋を知るために。
ややこしいと空太。どかないましろ。
なんか二人で


夜、青山さん、神田の部屋に差し入れ。
プレゼンの練習。
やってくるその日。出かける空太に。ましろが御守り。はいているパンツ?
ましろが一人で調べて買って来たそうな。 いくのを送るましろ。


そのプレゼンの日。
水明芸術高校に興味を持つ。藤澤さん。 質問される、クリエート-になるにはどうすれば。
上がってしまって、真っ白になる空太。

。。。町は花火大会


落ち込んで帰ってくる空太。失敗。
残念ですがと。断れることに。企画の件。
帰ってくる空太。見てしまう青山。 ましろ。
ましろの方は連載が決まって。 なんかちぐはぐな空太。
その気持ちがわかる青山七海、隠れて様子を見。


皆が知ってしまう空太のこと。気になる青山。
仁、青山さんの歓迎会と、。いきなり始めることに。
やけの空太。 そこへ、美咲の宝箱。水着の山。いいかたがおかしい美咲
下着?水着?

歓迎会。
学校のプールで実施。 千尋に許可をとったと。。
乗り気でない青山。 空太を気遣うが。 美咲さんは強引に夏休み終わり前の。



プール、美咲さんは素早く。
七海着替えて、見せることに。仁には地味。空はいいと思うと。
人魚の美咲さん。
いいわけの青山。

ましろ、水着をみせて。 から返事につん。 七海は褒めたのに。
はいはい似合ってます。。。すっと離れるましろ。なにかへん?
気になる青山さん。


天然のお子様美咲さん、空太に絡む。とんでもない。
ふっとぶ空太。楽しむことに。
みんなで入るプール。ましろの笑顔。
ぽろりが2つ。 


鍋ももってくる。。。警備員に見つかって逃げることに。
許可なんてとおるわけないと仁。
逃げて着替えることに。

。。。体育館倉庫
空太、はさまれて、はずかしい。。。。あやしい青山のようす。顔がまっか。
美咲と仁。。。なんかいいかんじ?

椎名、空太に守りあげる。新しい御守り。 うれしい空太。お礼をする。
?と青山。

。。。学校から逃げ出すみんな。
気にしていた青山。落ち込んでいること。

花火が見える。。。今日は花火大会。
花火に舞うましろ。いい絵。

いうことが。。。警備員が来ていた。走って逃げ出す。残念なおじさんでした。

今日のことを青山に話す空太。気持ちをぬぐうためにやるしかないと。
嬉しくなると。
どさくさに、告白する七海。


。。。帰って。下着をわすれたことがばれる青山さん。
七海ノーパン花火大会
思い出す空太。 仁と美咲で、七海のことをからかう。

相変わらずましろは、ひかると仲がわるい。
七海、ましろと線香花火。
すこしわかった気がする。恋が。
。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0