SSブログ

銀魂 の感想 [TVアニメ]

始まった三部?。。。OPとEDはそれなり。焼き増しだったの?
これも古民家再生のようなもの。

それでアナログ放送の。。。再放送。なんだろうね。

CMでは、銀魂の宣伝ばっかり。

長谷川さん、よりなおし?見栄を張る。掃除にいくこうかしらと妻。
終末にいくと言われて、大慌て。 なんて世話役銀さん。一緒に家探し。
己の居場所はこうやって作る。

なんか今でも話題でいける話。
不動産屋、とんでもないおおぼけ店主。。。おばけの不動産屋?妖怪アパート。
つっこみどころ満載の不動産屋。小枝のなんとかみたい?
なんか銀さん褒めているし、嘘だろう。
貸家でぼける。おかしなことに。 最初は犬小屋だし。。。笑笑笑
安ければいいと。。。文化住宅。 また犬小屋。オシャレ?
犬小屋?人が住んでいればいいと。。。しつこい。 住んでいるM男。プレイ。
ましなの。 
ゴミぶりホイホイ

その後、高級なんとか。。。人の話聞いていたと。
家賃とんでもない。から、三万。
前の住民が出て行ったと?わけあり。部屋の中、血が。

わけあり。長谷川さん、つっこみ。 銀さんは気にしない。
殺人現場?こういう部屋だろうと。ぼける不動産屋。 ノボルというメッセージ
もめる長谷川。
銀さん、部屋も女と一緒と、夏休みで変わる女の子。虫がつく。
どういう例えですか。部屋も同じさと、部屋もやられちゃってると。
とんでもない不動産屋、感動する。漫才をする。
本当の事を話す不動産屋。借りるものが死んでいく、呪いの部屋。
あなのこだわりの不動産屋。 ただで鍵もらう銀さん。
それを長谷川さんに。 それを不動産屋に。 ロシアンルーレット。
ケンカになる。やっかいばらい。ケンカになる。 犬が登る寺にわめく。
なにかいる部屋。。。?


数日後、長谷川さんの妻。手紙を見て、やってくる。
なんかおかしい。誰もいない?ビデオ。呪われた  ノボル。 


。。。って最後にオチ。今回の話
音声だけ。再放送だよねと新八。本音をいう銀さん。
半年のうちになにがと。 ぼけまくる。 話をかえる。 新八に向こうの主人公と
入れ替わって。
スタッフのいうこと、ぱくり。

おわり。。。最後だけ新作。


なんか不思議の島のなんとかと、とっとこ××たろうみたいなもの。
今なら、関西ではぬらりひょんの孫も再放送。ジミン党も再登板?再はだめだね。


で、劇場版のこと、ゴリラ原作者。ふて寝。ほんとうに?おかしな宣伝。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0