SSブログ

はぐれ勇者の鬼畜美学 第12話  世界が君を見つめてる の感想 [TVアニメ]

。。。やっかい事の解決への旅立ちでおわりか。
なんでもありの暁、なにもの?




大爆発。
ミュウにはなんともなく。でも、皆は倒れて。
暁月は健在。ミュウを気にする。 邪龍が見ているなか。


暁月の武器も壊れて。止めるミュウ。
やるかやらないか、信じるとか信じないか。
信じろと暁月。 信じられないか?
ミュウ、あれを渡して。信じているから。 
副会長、貸すことに。

邪龍がしゃべる。フィル。

お互いにさよならをいいあいことに。

押される暁月。気を失い。。。叫ぶミュウ。
なんとか気を取り戻して、大剣で邪龍を押して、両断。・・・バカのフィルは死にました。
。。。晴れる空。 かけるミュウ。
勇者暁月。 涙するミュウ。
大丈夫なバカ勇者。いいとこ取り。


映像で見ているバベルの連中。余興だったと。顔が見えない委員会。
まがい物といわれる邪龍。
世界を支配することを計画している連中。着々と地脈を。
なんか明けのなんとかについては、ほっとけと

不可能を可能にする存在。
バベルの光を津川なったことも、簡単だったが、学生がいたので使えなかった。
計画の上ではあらゆる犠牲もいとわないと。。。弟のこともいいだす。
・・・? 誰かな?


暁月、氷神とやれずじまいでもやもや。
海棠がきて、副会長のこと。
ランキング戦の結果。。。システムトラブル前まで評価。暁月のものはAクラス。
なんとかAクラスに留まる海棠。
鬼塚をかついで徒競走と海棠。
うそつけ、邪龍を止めたくらしは、海棠だろうと。。。そうでしたと。
どっちでも同じと暁月。 問題。。。暁月の問題でなければ?
。。。ごまかす海棠。


海棠に電話。団長? 暁月のこと。監視しろと。。。さそがれ


アレイスターでぐだぐだ。リスティーがバラム陛下に問い詰める。どこでもおなじ。
ザハークの力。 
フィルの善悪。結果だけが証明出来ると。魔王の娘を連れて帰れば、勇者。
もしも、連れて帰らなければ、発言の責任をとり、非礼を詫びようと


ブラックマウンテンでの魔物暴動。山の主であるザハークが死んで開放され、
秩序が乱れた。

。。。そんなバカなとバラム。
結果が出たようだと。結局は地に落ちたバカ王。


故郷沿いの守備隊が、全滅。魔族に襲われて。


。。。暁月、平和、うたた寝。


向こう側では変化が。危なさ。。。。リスティ、暁月のことを思って、涙。


行くきゃねえか。・・・どこまで感じることが出来るんだよ。



。。。凰沢の家、ミュウ、五泉と委員長にわけを話す。
とんでもない暁月。緊張をほぐしに。 おっぱい談義に。
2人は、話を聞きに来たけど、気持ちの整理がつくまで待つと。


。。。話せた


暁月、用事を言う。一瞬でいくと。
誰かに仕組まれていたのではと、確かめに行くと。
ミュウもいくと。 五泉と委員長もうなづいて。


。。。凰沢の家の前で副会長。
そこで出てくる海棠。  副会長は久保田博士から託されたものを渡しに。
見てましたの?  。。。本音の海棠。30分観察。不審者ぶりが面白かったと


。。。暁の家の中で光
まさか次元シフト
。。。海棠中に、副会長も。



。。。4人で向こう側へ
止めにかかる副会長。

見送りご苦労さん。ちょっくら行ってくるぜ
おっと。。。海棠、鎖を暁に

おいおい。

悪い。あっきー。生まれて、初めて言うぜ、手がすべった。

なにをバカな真似を。。。副会長、海棠の背中を。

ああ。副会長まで
泥沼ね。

お前らな。ピックニックにいくじゃねんだぞ。

。。。暁、ミュウ、引き寄せて
心配するな。信じろ。なにがあろうと、俺がなんとかするから。
。。。


ようし、いくぞ

・・・向こうの世界に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0