SSブログ

アクエリオンEVOL 第1&第2SP の感想 [TVアニメ]

昔の神話の映画。。。いいように変化?
・・・日本書紀も同じだよね?

だれもいない映画館?

掃除するアマタ、泣いているミコノに出会う。
声をかけるアマタ。感謝の言葉を。 パンフレット。。。10年前のものでない。

。。。あれあれ。足が浮くアマタ。・・・おもりをブーツに。


なんか映画と同じようなことがアマタに?
出会ったボーイアンドガール。



学園。女学園。
。。。なんか修道院のような女学園。


アマタとミコノはデート。ベニスのような水路。
。。。襲撃のことをラジオ。恐れては。

髪飾りは、妖怪?猫いうが?おかしいだろう。


映画の話。堕天使達と戦い。


男だけの学園。訓練風景。おかしなサイボーグ教官。
銃の鍛錬。


壁の向こうには女の園。。。教官にいびられる毎日?


ミコノ、アマタにアクエリアに乗るための学園。
できっこない同士で。。。また足が浮きそうに。 トイレに。
猫もどき、危険を察知?


カグラ、強行に。。。アポロに似た。

アマタ、おもりを。って、鞄から。
襲撃が始まって。
アブダクターにさらわれる人々。機械的はクモのようなマシン。

アクエリアの登場。M型が追撃。

新型のアブダクターに圧倒される。もてあそぶように、
頼りない指令(学園長)。。。なぜか電話?上から命令?

F型を追加投入すると。。。混乱?

。。。ああ。昔の音楽が。かっこよく登場。

ばかばかしい話をしている教官たち。 純血の壁がある?
2体でも敵わない。
機体の接触は、反発を。余計に街を壊す。

二機ともとどめを。。。においにつられるカグラ。。。。アポロだよね。
機械で這うものかね。


都合のいいように強制排除される。都合良さ。。。服着ているよ。あれあれ。
それだけ進化した装置?


アマタ、おもりをはずして、守るために飛ぶ。
翼が。

太陽の翼。

。。。ベクターが迎え入れる都合良さ。。。。宇宙のイメージ。

混乱する司令部。

。。。ベクター機のコクピット。

ああ。出てく来たよ。不動のおっさんのような人?何故に眼帯。
真実の名を叫ぶんだ。。。設定。


。。。アクエリオン。
邪魔する装置も壊れる。


。。。進化していると白々しいいい方。

アクエリオンEVOL

。。。おっさんが、解説? あらたかに刻まれた名。
終末(おわり)を抱いた神話が今始まろうとしている。。。終わった国もある。


封印だといっているおおぼけ学園長。
混乱するエレメントの学生。何か知っている学園長。
雌雄合体の完全体。


戦いができない。


カグラを連れ戻しに来る。おかしな機械?


戦い方を教えると。。。とんでもない攻撃力。
野生児のカグラ、獣的な動き。

ミコノ。。混乱して、やめたいと。


なんか出てくる喪服の結婚式。悪夢。
ミコノと  カグラ?


カグラ、ミコノを狙って。 においの元凶のクソ女、

。。。倒されるアクエリオン、くさびで動きを止められる。


アマタ、昔の事を。そして、置いて行かれたことを。
守るために力を使ったけど。出来なかった。

。。。さらに攻撃をうけて停止!?


また出てくるおっさん。。。不動?


。。。キラキラ宇宙。感動シーン。
ミコノに胸を触られて感激するアマタ。逆転。
空を飛ぶアクエリオン。空を飛ぶエレメント能力。


触愛・天翔突 FLYING LOVE ATTACK

....
どこかの小惑星にぶけて。


次元ゲートから。。。イズモ帰ってこいと。。。。掃除機的に吸い込まれます。


分離して、地球に戻る。。。
カイエンに気絶されられるアマタ。
。。。夢の中のアマタ。


カグラ。。。帰還。  ああ。堕天使のメロディーですね。
なにか見ていたジン。
なにか収穫はあった?
見つけたぜ、俺だけのくそ女。

・・・ばらばらになって転生? 前は山に囲まれて、今度は水上の都市。
   40分ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0