SSブログ

偽物語 第1話 かれんビー その1 の感想 [TVアニメ]

おかしな始まり方。
戦場ヶ原に拉致される阿良々木。いいようにおもちゃにされる。
言葉遊び。  わたしが守るものと戦場ヶ原?
食べ物。。。なんとかプレイ。 嫌がらせ。つんつんする戦場ヶ原。
言葉にいたぶる戦場ヶ原。けなすようなけなさないような女王様?
S責め

水。 おにぎり。

飼い慣らしにされます阿良々木?。。。トイレ?おむつ。とんでもないことに。
・・・拉致高速。危ない。



。。。場が変わる?
勉強を二人にみせてもらえるが、今日は羽川は幼児。
妹の月火と無駄話?話が通じない。ケンカは同世代。。暴力が伴うらしい。

千石のことを思い出して、電話。前の時に遊ぶ訳したので。
どうしても今日今からにする。。。。妹はいかないと。妹は気をきかす。
ずれる思考。


出かける阿良々木。妹のケンカのこと。火憐とのこと、月火に、引いてしまう
阿良々木。文句を言う妹。勝手に大人にならないでね。


今までのことと現状を思い悩む。。。いいおもちゃの八九寺を見つける阿良々木。
にやり。・・・あるよね。こういうの。でもハラスメントだよ。


いいおもちゃを見つけた阿良々木。どうするか悩む?。。。どうしようかなと。
いいわけいっぱい。前振りばっか。
そして、いきなり襲撃かよ。 高い高いをする。キス。いいようにおもちゃに。
噛みついて、電柱に昇る八九寺。猫の威嚇。

。。。阿良々木の声で正気に?
ぼける八九寺。


二人で話し?いいようにあしらう八九寺。
千石のことをいって、遊ぶに行くことを。
小学生につっこむ。。。自作の小説も話題に。

金 。。。それいがいとかあるのですか。
愛 。。。コンビニで売っていたそうな。

。。。小説と関係なさそうな話が。エンディングでのことを?
いいように遊ぶ。しゃれ。


阿良々木、八九寺に相談?ちゃかず八九寺。。。おもろい。 阿良々木のあほけ。
吸血鬼のことを隠すのはどうかと阿良々木。 秘密のことを。
説得される阿良々木、情けない。

必要なのは、秘密を持ち続ける「勇気」です。
いいこというな。

妙に説得力がある八九寺。勇気とつければ、なにごともポジティブに置換
されますよ。。。公務員の給料体系を民間の中間層にするのも勇気?
        じみんとうを解党する勇気


勇気についての納得?できれば、僕はこの場で逆立ちすると。
できなければ、八九寺に逆立ちしろと。。。子供パンツを衆目にさらして。
受けて立つとちびっこ。


勇気づけ。お題目。漫才。
なやむ阿良々木。

負けを認める勇気。

。。。言葉のかっこよさに引きずられてつい負けを認める阿良々木。
・・・勇退も。勇気なの?

日本語は簡単だなあと。
負けを認めて、逆立ちをする阿良々木。はずかしいと八九寺。
逆立ちするとそれなりもメリット。八九寺のパンツが見えるだあと。
変態ですと。。。。その汚名を受ける勇気。
かっこいい。


がっくしとくる八九寺。自分が苦しめられることになるとは。皮肉です。


勝ち誇る阿良々木。おかしなかんぐりを入れることを。下着。
八九寺、そんなことはないと、需要にこたえて。・・・なんかかわいい八九寺。
・・・え?御坂美琴のようなあれを

・・・実はみえてない阿良々木。見るつもりで誘導

見せる八九寺。。。ああ。パイが飛ぶ。もうなにがなにやら。


「怪異」のことで八九寺と 舞台裏だと八九寺。
舞台だけみていればいいんです。それが現実なんです。知らない方がいいと。

。。。前振りする。
もしも、ご家族が舞台裏に足を踏み込んだら、そっと導いてあげればいいんですよ。
それまではなにもししないのが正解です。

。。。そうそう、本当に困ったときだけ助ければいいんですね。
   どこかも。
   
なんかお子様に教えてもらう阿良々木。


阿良々木。八九寺のいなくなることを気にする。
もしも困ったことがまた助けてくれますかと。すると阿良々木。
八九寺、まだこの街にいることには意味はあるのですよ。
いなくなることがあれば、ちゃんとご挨拶させてもらいますよ。

・・・脈絡ないよ!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0