SSブログ

世界一初恋2 第2話 One cannot love and be wise. の感想 [TVアニメ]

先輩と一緒にケーキを囲んでドキドキするものだと。
10年度。とんでもないことに。


大変な年末進行。締め切りが早くなると。
高野、とんでもないことを、コンビニになれと。大変な職場。
印刷所に嘘をつけと高野。
印刷所に原稿をもっていくことに小野寺。たいへん。
ねぎらいのことばの高野。


なんとか間に合ったと小野寺。
印刷所にぶつぶつと。報告書のメール。かたを叩かれてたこと
この前の酔っ払いのこと。放置しようと。仕事の方が優先。高野さんには横澤さんが
メール?


戻ってきて、高野と横澤にあって。
今日はお開き。このまま三人で駅まで。
プレゼントのこと。
高野、書類。横澤と小野寺。小野寺、返ると。

24日のこと。高野の誕生日。。。いわれて、あと小野寺。
横澤、つきあっているかの答え、その通り。
なにかときつくいう横澤。関係ないと小野寺。
今の2人はつきあって? 関係ないいうことは。


小野寺、高野の誕生日。覚えているわけは。
家にモッドって、呼び鈴。メールでいまどこいる?



打ち上げ。
羽鳥は人気者。高野は遊びと。高野、本当は一途と、小野寺と。
ふる。。。

一緒に帰ることに。高野さんの誕生日のことでがでなかったと。
なんか葛藤の小野寺、明後日のことを、お誕生日おめでとうと、
プレゼントを求める高野。
覚えていた? 横澤さんから。
プレゼントはドライブとつきあってと。用があると小野寺、上司命令と。
無理と小野寺。はっきり言えない小野寺。



高野、小野寺を無理やり、ドライブに。
雨なのに車で。最高のドライブ日和。
なんかいやな夢。誕生日はクリスマスイブ。

正月の予定、帰ると小野寺。
高野は、帰る場所がないと。両親が別々の家庭。
きまずいと。嘘をついて。後ろめたい小野寺。考えてしまう。。。横澤のことを。

。。。ほんに寝てしまう小野寺
高野さんは? 
雪が降っている。 
そとにいる高野。出てくる小野寺。夜景。なんかくさいことをいう高野。
お祝いのことばを小野寺。寝癖がきになると。
それなら、みなければ。
。。。お約束の。
やてくださいと。横澤の名を
高野からほんとのことを、そういう関係でもあったと。
猫のことも。横澤になついた猫。
。。。本当の事を。

なんか悩む?猫のことをは覚えていなあ。高野。
人の話を聞けと高野。過去の話だったと。
なんか告白タイム、10年前からお前が好きだったんだよ。

ケーキのことでシミュレーション、なんにもしないで終わったと高野。
同じようなことを考えていたと小野寺。
。。。お約束。
コンビニへケーキを。

。。。お約束。ついにしがみついて。



ケーキを買って。高野のとは違うと小野寺、受付に。
高野さんには、実用的なお薬セット。

小野寺のいったがで、俺愛されているんだなあと。

部屋に入ると。
上司と部下になって、いつもの調子に。予定通りに間に合わせる気は無しと
いわんがかり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0