SSブログ

Fate/Zero 第一話 英霊召喚 の感想 [Fate/Zero]

登場人物の名前と専門用語が難しいね。
60年ごとにある聖杯戦争。
その後のとの関係が成り立ってるの?

いきさつを出すために1時間。長いか短いか。
出てくる登場人物がわかりづらい。
深すぎる設定。
公式ホームページをみてやっとわかる程度。
1時間でも無理だったんじゃないの。
頭の中で顔がごっちゃになちゃったわ。

2人の男の対立を出しているで、そのほかはエキストラ?

事前に勝敗を決める確約。そのために要注意人物から止める?
普通は手を組まないはずが、取引で。
情報を制するものが勝つ世界
。。。今の日本には欠けてだしている技術。昔はいたのにね。
   今は隠す技術だけに長けている。けど、子供だましに。

最後の4人が呼び出す英霊、始まる聖戦。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0