SSブログ

ロウきゅーぶ! The 6th game 鉄板(メタル)マスター の感想 [TVアニメ]

鉄板(メタル)マスター。。。紗季


。。。昔の事?
竹中と真帆のケンカ。
紗季にいわれてケンカするなら帰って
ケンカをやめる2人。・・・正直。


食べたあと。後片付けの昴。
紗季、昨日のことをあやまる。 大丈夫と昴。


紗季、真帆に。。。竹中?関係ないと。


紗季、昴にスケジュールを。長谷川がしかえけていた?
実は、知ったこと。知らせた真帆のこと

本気のバスケ。

真帆にむりやりひきいれられた紗季。真剣な目の真帆に。。。
・・・マネジャ向きの紗季



紗季、竹中、真帆で掃除。幼なじみで掃除。・・・きっかけ作り
仲を修復させようと
昴のことを理解する竹中。

紗季に言ういい機会だと。
誤解をとくことを。
あやまる竹中。なんか気まず真帆。
。。。仲直り。一緒に練習。じゃれている。

真帆を応援するみんな。

みんなで練習。頼りになるな。紗季はと昴。


。。。夕飯。材料かってあると。お好み焼き。
紗季がこだわり。なんとか奉行。
みんながやっていること見てられない。
紗季が全部すると。。。お好み焼きやの紗季。


チャット。。。。?なにだよ。
。。。なんていう情報交換。

夕食あと、いなくなるひなた。
みんなで探しけど。いない。


裏の神社にいくことに。
真帆は恐がり。。。なにかが。先にみてくると昴。

。。おちているパンツ。 ひなたちゃんの。
・・・ああ。まずいね。


これはと。。。。昴動揺。あとでこっそりと返す。


竹中、ひなたに指導する。

みているみんな。隠れて。
智花、昴に近づけてうれしい。


ひなた、つかれて、ハンカチない?
。。ハンカチと間違えて。。。パンツ?

ひなた、竹中に指導してもらって、秘密特訓。



。。。回想する竹中。
パンツを見つけて、
もっていってしまう竹中。
昴から。・・・こそっと見つけもらおうとした。

なくなるパンツ。

昴、竹中を起こして、パンツを返しに行くぞと。
。。。こそっと返すはずが。もっと隠密行動。


同じ待遇の男達。
・・・こっそりと戻しにいくことに。夜這いになってない?

鞄を探して!
寝言で驚く。

落ちてくる布団。
逃げる竹中。。。。あたふたする昴。隠れるところなし。


昴、智花のふとんに隠れる。・・・ロリコン?
今のうちにと智花。逃げ出す昴。


。。。後をおって、理由を尋ねる智花。いいわけ放題の昴。
・・・嘘はばれるもの。正直に言えば? どこかの電力会社。


戻ってくる昴。おきている竹中。
・・・結局返せなかった?
合宿もおわり。
試合のことを教える竹中。交代はなしのこと。ひなたのことを思う竹中。
バスケは5人。



出て行く竹中。
(5人でしかできない。)
いいわけしほうでだい。悪者を演じる。5人でかってみせろと。

昴、俺、部外者だから、竹中をコーチに。


。。。美星にはめられて
昴、跳び箱の中で隠れて、見ている。。。変態。ストーカー。
バレたら、出入り禁止。


。。。ばれている?
跳び箱移動させられる? 閉じ込め?

ちょうどきたと思えば。
女子が着替え。
。。。いい目に会う昴!?

くらくらする昴。

。。。いることがばれて、大変。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0