SSブログ

快盗天使ツインエンジェル #3 意気揚々!葉月クルミ見参 の感想 [TVアニメ]

前のつづき。赤いのに。スーパー役立たずという少女。

。。。葉月クルミ、転入する。
小学生。希望により全教科満点で。


突きつける遥を認めないと。
なにかと突きつける実力の差。。。勝てない遥。


クルミ、葵と一緒に咲枝おばあさまに会いに行くと。
遥のことが信じられないとクルミ。そんなことないよと葵。いいことろが
見つかりますよ


落ち込んでいる遥。


咲枝に、遥のことでいうクルミ。そんなことはないですよと。苦いお茶。


いいように考えるプラス思考の遥。思いつく歓迎パーティを。明日
わたしのパーティ?そんなのやってもらわなくても。 
いかないわよ。もちろん。


遥、ケーキ作りに。

家の前で迷っていると、如月が引っ張っていく。
歓迎されるクルミ。
みんなで作った料理。。。最初に卵焼き。遥さんの力作。


戸持君のマジックショー。・・・非日常
なんでもあり。
最後に超魔術。。。鳩

鳩に好かれる遥。

メイン。。。遥さん特製苺のケーキ。うわあとクルミ。
一番に差し出されるクルミ。。。違うとつんつん。
食べると。おいしい。
。。。口で言うことは反対を。



1人公園でクルミ。自分ではわかっていても、できない。
思っていた人と違うツインエンジェル。
強さの定義って人によって違うからなと如月。


。。。戦闘で、メカで来て、駐禁はられるバカ。って、それいぜんに銃器でない?
サロメ、銭湯に。女神様ご開帳で。見つける。


どうどうと盗みをしようと
メカで銭湯を破壊するサロメ。

クルミ、ホワイトエンジェルに。。。猫耳スーツ。


。。。後悔する遥。葵ちゃんのせいでもないと。
知らせが。


サロメ、どうどうとセブンアミュレットの一つを奪おうとする。
止めに入るクルミ。
ばかばかな攻撃。銃とシャボン。


アレキサンダー、ミスティナイトと? なぜか裸タオル。
変態マスクと変態(水着のしたに石けん)。。。低レベルの戦い。


ロボットを介入させていっきに形勢逆転のサロメ。
でも、助けに入るツインエンジェル。
3人でもツインはおかしい?

ロボには2人で。。。。駐禁。もうだめだめじゃん。レッカー移動もあり?
クルミは、サロメに。


登って取りに行くサロメ、クルミが足を引っ張って。

アレキサンダー、助けに。それを止めるミスティナイト。古典的な石けん攻撃、
すべて頭を打つ。


お湯に入るサロメ、クルミ。
サロメ、網を外して外へ、。クルミは泳げない。。。。えっと深いはずはない。
助ける遥。手を伸ばすクルミ。


ロボの自爆シーケンス。
逃げることを優先する遥。クルミちゃんだって大事。


。。。爆破される銭湯。
わたしのせいで、セブンアミュレットが

心配には及ばん。

あ?

。。。えっと結構まずい恰好。

ミスティナイト様
ミスティナイトさん?

。。。降りてきて。
アミュレットを渡すミスティナイト。

華麗なさらば。。。なぜか白い薔薇がまう。

ミスティナイト様はどんな姿でも素敵だよね。
ほんとですね。

。。。あぜんとするクルミ。

クルミ、遥にあやまる。 苺は好き。
食べてあげてもいいわよ。苺のケーキ。


組織のことで相談?


サロメ、ブラックトレーダーにおいたをくらう。
いいわけをいう。ギャラをよこせと。
床におとされて。


朝。
遥の寝顔を見るクルミ。 ありがとう。遥。
。。。葵に見つかってあたふたするお子様。

なにかといいわけをいって。遥を起こしに来たとクルミ。
なんだが、お母さんみたいとい遥。

早くしないとふたりとも遅刻するわよと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0