SSブログ

ロウきゅーぶ! The third game 明日に架けるパス の感想 [TVアニメ]

昴、みんなにわびる。。。。メイド姿?
あらためてお願いします。


はじめる練習。 シュートの練習の2人。遠い位置。
。。。距離は届いている。フォームを直して。


ランニングで倒れるひなた。。。。大丈夫だよ。お兄ちゃん。
保健室まで。。。わざと?


靴がぬげないので。。。降りてくれないひなた。
竹中おこっている。ロリコンと。 気にする竹中。。。意中のひなた。
お願いする昴。


昴。。。なんとなく竹中?
保健室。生徒にあなだをつける保険医。おかしな人。
ひなた、昴にお願いする。 男子おとし。


ドーナツや。みんなで話。
愛莉。。。聞いてない。


愛莉を壁に練習する智花
。。。智花。昴に電話を。悩んでしまう?


動画で男子動きを観察。
智花から電話。。。お風呂で思いついて。愛莉のこと。
愛莉をセンタに。背の思い込み。身長のことで。。。。縁かつぎ


。。。次の日の練習。
愛莉によいしょする昴。。。。おかしなことで寝ている愛莉。・・・棺桶。
・・・単純。


愛莉に練習を。。。

戦略を智花に説明。愛莉に仕掛けを。 智花にお願いする昴。。。ロリコン?

。。。練習。

昴の家まできて、練習して、晩ご飯。
。。。明日は試合。


竹中。。。ひなたを。
作戦ぬる。


みんなでお風呂。智花、みんなにありがとうと。
明日は勝つぞ。


。。。試合の日。
殺気。
男子と女子で。
先生もいけすかない。

。。。あっけなく入るボール。
ただのまぐれだと男子の先生。 決める愛莉。
。。。愛莉を騙して。

回想。。。ポジションきめ。 スモールフォワード。。。騙して。
センター。。。別名ビッグマン。。。ダメだったら、

実はセンターなのに。
なるふりかまっていられない試合。


。。。タイムアウト。
作戦会議で話し事を。

愛莉をたてに、フリースローでいれる。紗季と真帆。
。。。前半が終わって、後半。疲れ出す女子。

同点に。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0