SSブログ

快盗天使ツインエンジェル #2 盗難注意!うばわれたポケてん の感想 [TVアニメ]

サロメとアレキサンダー。
おかしなコンビ?・・・もう1人欲しいね。


学校あらし。盗まれたもの女の子のものならなんでも。
ポケてんに似たゲーム機がはやっている。  カムフラージュできる?
胸に隠せる葵、遙はないチチで隠せず?。。。おちてしまう。


なぜか学校内でザリガニをもってあるくどっじこ、落として、
金なし女先生の食い意地で捕獲されるも、償還されてしまう。かなしい西条女史。


遙、如月先輩のおかしな行動をみる?。。。似ている?


。。。学校あらしが。
あやしいやつ。。。遙? 生徒会のものたちが来て調査。
衣類とゲーム機が盗まれていると。

葵、歩くくまちゃんをみてしまう? 気のせい。・・・よくできたロボット。


気に病む遙。。。夢の中で想像してしまう如月先輩。 変態!
打ちあけにくい遙。 わたしたちは2人でひとつ。。。。話してしまうことに。
生徒会長に似た男。


。。。学校へ。 今日は例の人が来るらしい。

ガギかけても、スペアをもっている?学校あらし。
。。。ザル様な学園のセキュリティ。


弓道部。水泳部、それぞれの2人。
水泳部。学校あらしが出て、制服も着替えもない。。。。タオルだけで外に。
。。。弓道部へ。  ロッカーに隠れているクマさん。ゲーム機を回収。


弓道部も。。。入った学校あらし。

やよいは、これはスクープで、バスタオルをつけたみんなを激写する。

学校あらしをおこんで、生徒会長?。。。声はにている?
ナイフを出して、威嚇する。
本当の如月生徒会長がきて、成敗される。にせもの。。。マスクを取ると出っ歯?
。。。解決する事件。取ると方便まるだし。


あやまる犯人。盗んだものを出す。衣服だけ。それだけしかないと。
ゲーム機はしらないと、取ってないと。変な信念だけはある。。
推理する葵。ポケてんに似たゲーム機が盗まれて、学校あらしもしらない。
そして、あの動くくまさん。。。。カン。

動くクマさんがポケてんとゲーム機を回収中。
サロメに回収される全部。手にいれる目当てのもの。。。いい気なるサロメ。
あけすけにティアラを盗んでしまう。。。クマさんのなかに隠して。


カムフラージュにした学校あらし?サロメに接触。。。生徒会長。
校舎を壊すサロメ。 生徒会長、ポケてんを回収しようと。
見ているくまちゃん。
。。。いなくなった学校あらし。 お腹痛。

。。。回収した生徒会長。


じいがポケてんを献上する。。。よくできた話。三文芝居。

最後に、サロメにお仕置きをするツインエンジェル。
。。。あれはとサロメ。つまっでいったとオマケなアレキサンダー



すぐに押される遙。

。。。なんなのあれはと見ているクルミ

ミスティナイトがでて、鎖を切って鉄球とともに、空に?。。。後は落ちるだけ。
やっぱ、負ける悪人。

。。。風船でにげるおばかなサロメ。
でも、ティアラはいただでしょ。。。。ない。

ミスティナイトが手に持っている。


校舎の上に乗っているクルミ
こら!赤いの。お姉さまの足をひっぱってるのでない。この役立たず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0