SSブログ

ロウきゅーぶ! The second game 小さな少女の願い の感想 [TVアニメ]

。。。芸子?
うまくいかない? バスケのこと。


。。。昴、男の子たちにおどされて
今日までのコーチ。
真帆のことが。。。

男子と女子のバスケの試合。体育館の取り合い。

昴、提案を。。。一緒にやっても無駄と男子。
ただの遊びだと。ケンカになって、試合に。
女バスが負ければ廃部。

昴、どちらの味方もしないと。。。男子達、気にする。
3日では無理だと昴。


練習する女子バスケ、


やっとくる昴。
。。。みんな。今日までのやくそく。
試合があることを。 でも無理だと昴。勝たせてあげる方はないと。
男バスの気持ちもわかると昴。


まだ。じかんありますよねと。

。。。怒っているみんな。とびだしてよかったのかと。


昴。いとことはなし。自分ではてきないと。
逃げんなよと。。。みほねえにはっぱを賭けられる。
気になる子を見捨てるの?


次の日、昴、逃げ出して、仲間とぶらぶら。
ロリコン扱い?  バッティングセンター。
バスケのゲーム、賭をする昴。 パスをいれる。。。きれいなホーム。
。。。思い出すバスケ。


智花、バスケの練習をみて。


やりとげる昴。10本いれる。
。。。やめて、帰る昴。


美星、ぶちぶちいっている。やりたいことをとめるのはと。


。。。家に帰る昴。途中で智花にあって。

偶然ですね。
練習のかえり?。。。バレーの試合でつかない体育館


わかれて。。。でも声を掛ける昴。智花に。

家にゴールくらいあると。
家にさそう。 2人乗り自転車。


家に帰る昴。智花と
なにかと世話をやきたがる昴の母。


ゴールを下げて、練習を。
智花、昴に勝負をしてください。わたしが勝てばもういっかいコーチをして
ディヘェンスをする昴、智花にボールが一本でもはいればればと

すごい。小学生と思えないと。
。。。容赦ない昴。

粘る。あきらめない智花。

。。。結局、負け。
てぬきはしなかったと。
そうでないと。


自分を語り出す智花。どうしても勝たないといけなかったと。
孤立した智花。勝ち負けで。学校にいけなくなって。
転校して。


ある日、バスケでケンカ。
智花。まきぞいを?本気だしていいよと美星。

ひとりでひっかきまわして、勝ったと智花。
なつかれて、バスケ部を作った。真帆が説得して、今の女子バスケ部になった。
みんなが楽しくバスケすることを。勝つだけでなく。


試合に負けてもみんなといられれば。


最後に昴さんにあえて、うれしかったと。


。。。帰る智花。
バスケットボール。

昴。でかけて。ご飯を3人分。

智花を追いかけて、
君を見過ごせないと。できる場所を手放してはいけない
人を引きつけるものをもっているのに。

やめたくない。と智花

俺がまもってやる。守らせて欲しいと。。。 昴

。。。魅入られる智花のバスケ。バスケばか。
   えっと、イブニングのあれみたい?なんとか少女。



昴、美星のところに男バスケの資料をとりに。
普通は無理だろうと。。。。まっていたよと。


。。。チャットで連絡。
いまどきの子どものネットワーク。


悩んでいくと。メイドで迎え入れられる昴。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0