SSブログ

アスタロッテのおもちゃ! 第9話 微熱のバックスラッシュ の感想 [TVアニメ]

海。。。
みんなと一緒に。ロッテは泳げない。
学友と一緒に海水浴。 準備体操。

でも。いい砂浜?空いている。王用で、貸し切り。
なんか目のやり場が。。。直哉。
オラフ。。。海の家。張り切る。

《楽しい1日になればいですね。姫様》


ボート。。。大きな胸。

スイカ割り?逃げるスイカ?。。。足があるや。
子どもは元気でいいやと。直哉とロッテ、泳ぎの練習。

もうすこし深いところで、、、もしものときはだっこすると直哉。
直哉、くしゃみを。。。急に寒気。
。。。接近する王子様。

ねらっているドーラ。。。ストカー行為はダメと。
大人げない王子。ドーラを。

目標へ。スイカ?。。。襲われる王子。。。。大変。。。。親衛隊長殿感謝です。


陛下はバカンス。
サンオイル。。。あそこの生活はマンネリと。
百合?

。。。ちょっと覗いてみようなしからと陛下。


会ってしまうロッテと。
話をすることに。
学園生活。。。楽しいそう。 はい。 クラスメイトのことを話すロッテ。
                  明日葉。。。キス。 たまに姉のような?
そのこの子と好き? はい。大好きです。
そう。よかったわ。楽しそうで。

。。。そろそろもどると陛下。ロッテを抱きしめて。
また話を聞かせてね。今度はロッテが好きな人のことを。


。。。やってくる直哉。
そろそろお昼と。
顔があかいと直哉にロッテがいう。。
倒れる直哉。


寝込んでしまう直哉。
みんな心配する。かぜか?
心配する姫。。。直哉、もじもじする。
せいのつくもの?。。。かるいものをと直哉。

みんなで作ることに。直哉。おもちゃのためにひと肌んyぐと。

ユーディット、たのみを。

なにかおかしと。直哉。
なにかをだしたほうがいいと、2人。見ている。。。利尿。

おそらく下半身がやんごとなくことになっている?とユーディット。

迫る2人。汗を拭く。
なにかよけいに暑くなる直哉。

。。。たまっているなら処理した方がいいのではと。ゼルダ。ユーディット。
迫るユーディット。えげつない。

意地でも隠す直哉。。。あっちのほうの進展?殿下のこと。
その気にならなくてもそうしてと。
かわりの殿方でも。。。気になる直哉。
早急にお願いするとユーディット


ロッテたち、食事がつくれない。
やってくる王子。しっぱいのあと。
王子、手際よく食事を作る。指示を出す王子。


直哉のことを。。。伝えてくれと。。。それではと。
賢者にしられる?王子のくせ。


直哉。姫様のことを。
シグルド王子。やってくて、直哉に。ロッテちゃんとどうなりたいんだと。
男なあらちゃんと考えろと。

僕は姫様とどうなりたいんだろう。

オラフ、なにもできず?

ロッテが直哉に飲み物。
できのわるいプリン。。。でもおいしいと直哉。
ちょうどいい甘さです。味じゃないのだ。
パパへの愛情がいっぱいはいっているんだよと。

ごちそうさまでした。また食べたいですね。
こんど僕にでも作り方を教えてください。

幸せな光景だの。


直哉に、母上に会えたとロッテ。
それはよかったですね。

今日のことをあやまる直哉。
こういうことでもないと台所にだえないからなと。
なんがえる直哉。おたがいそうなりたいと考えるときが来るのかな?
もし、そうなかったら、僕は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0