SSブログ

世界一初恋 #06 Go to the sea, if you would fish well. の感想 [TVアニメ]

芳野、温泉旅行にいったのが、よくなかったと。
三人でいくと。
ネームのこと。。。調子がいいので帰ってきてやっても全然大丈夫。

。。。じゃあ。なかった!



アシのいうこと。羽鳥のこと。ああと落ち込む芳野。
優のとりへのこと。。。。なにか妄想する芳野。

優のことで気になる芳野。
優が仮眠をと。。。。許す芳野。


とりあえずとりに言うだけいっておくと。
三角関係? A B C

。。。止まっている芳野。アシに注意される。
いいわけをいう芳野。プロットを考えていただけで。
。。。自分たちのことをそれとなく話してしまう芳野。

それとなく話を聞いているアシ達。なにか手強い反応。
指摘がするどい。。。まずいと芳野。おちこむ。
なかにはそれとなく先生のことかなと。。。。違うと反論。
でも、どれが先生ですか? もしかしてA。
。。。ちがうってと芳野。


戻ってくる優・・・仮眠って?ほんのちょっと?
。。。まずいと芳野。

目覚めちゃったよ。
優にいうアシ達。先生、今恋愛で悩んでいるらしくって。
だから、それプロットの話。

。。。取り合いになる三角関係の紙。
取り上げる湯。。。。顔があかい芳野。
(ばれませんように)

ふ~んと捨てる優。
うわああと芳野。

どうでもいいけど、目の前の仕事じゃないの?
。。。みんな、仕事に。



その日の仕事が終わって。。。。だらける芳野。
掃除当番の優?助言する。

やってくる羽鳥。。。。あけろと。
芳野姿を見て、けなす。

飯を作りにやってくる羽鳥。

芳野、羽鳥の目の隈を見て(いい男が台無しじゃん。)
なにかいいたいことがあるのか?
へ?。。。なんとかごまかす芳野。入校のことで。
そうでなかったらここにこない。
ごめん。
。。。


羽鳥、優にいつまで居るんだ。飯までいるのか?
なにか口げんか。すぐに次のアシスタントにいくからいらん。。。なにかけちを
。。。ケンカ。


。。。観察する芳野。二人を。
羽鳥、新年会にぜったいこいと芳野に命令口調。
来年は、TVとかもあるので挨拶にいくべきと。とにかく、来い。
居やがる芳野。
なにかといいわけを、優がいっしょならと。


来ていく服。。。優が買い物手伝ってやると。
おれしがる芳野。優がいないと生きていけない気がすると。
。。。約束をする。


。。。出て行く優。
二人になる芳野と羽鳥。


晩飯を。。。羽鳥に新年会のことをきく芳野。
説明する羽鳥。
会ったことがないから緊張すると。優が一緒なら気後れしなさそうだし。

。。。飯を食べようとする芳野の手を取る羽鳥。
   いきなりの食前のキッス。
   いやがる芳野。

ごめんと芳野。
帰ると羽鳥。
え?帰るって。
飯は?
邪魔したな。今日はゆっくりやすめ。
。。。


ひとりでめし。

三角関係を。。。考える。 すきって。
。。。なにかに気づく。とりってやっぱ特別って事?・・・BL?



丸川書店の新春感謝会

芳野、優と一緒に。。。。やってくる羽鳥。
服をほめる羽鳥。優の見立ては正しいと。

。。。編集長に紹介する羽鳥。
高野、小野寺を紹介する。


ドラマの関係者にあわせると羽鳥。。。。でもと優のことを気にする芳野。
どっちが大事だ。すぐ終わる。


ドラマの関係者との顔合わせ。
。。。にがてという芳野。



もてもての羽鳥、女性陣がよってくる。
。。。まちあわせのことをいう羽鳥。ネームの話がある。
こんな日まで打ち合わせ?
締め切りまで日がない。


。。。優を見つける芳野。
あやまる。
優にはヘッドハンティング。。。フリーのままでいいんだよと。
。。。なにかをやっかむ芳野。


羽鳥と市ノ瀬の関係? 先生の方が羽鳥を狙っているそうな。
???
なにかと連れ出す。
なにか心情を予想する芳野。

どうして、あいつばっかりもてるんだろうなと。。。
見た目のわりに面倒見がいいから、そのギャップでねえの。
。。。なにか墓穴をほったひとことをいう芳野?
そんなことはないと優。思い込みがはげしいていうか。。。。
思っていたことと違っていた。安心したと。

。。。芳野、帰ると。
優も おれもと。

。。。それを見る羽鳥。
先生にあやまって、場を離れる。


羽鳥、芳野に約束はと。
。。。なんか痴話げんかになっている。
打ち合わせはあしたな。
羽鳥、あっちで市ノ瀬先生が探しているぞ。

。。。帰る芳野と優。呼び止める羽鳥。



家に帰ってリラックスする芳野。ビールを飲む。
そのときやってくる羽鳥。・・・しつこい。


なんで、帰った打ち合わせだといったろう。
まじかよ。
できるときにやっておかないとこの間のようになるだろう。
(このにおい、おもいっきり香水の移りか香でないか)

さっさと終わらせようぜ。
それは俺のセリフだ。

。。。指示する羽鳥。
すねる芳野。 注意する羽鳥。

なにか気にくわないところがあれば先にいえ。
わかっているよ。
自分でもわかるだろう。。。。

。。。やけになる芳野。いうとおりに直す。
かみあわない二人。
仕事だからしかたないと。

香水のことをいいだす芳野。・・・焼きもち。
。。。痴話げんかになる。焼いているような言動の芳野。


(羽鳥)俺はおまえとつきあっているじゃないのか?
おまえ。俺につき会ってくれとひと言も言ってねえじゃん。
いわなくでもわかるだろう。
わかんねえよ。第一あれいらいなんにもしれねえのに。どうやって
わかれっていうんだよ。

わるかった。

あっ。

本当は一生言うつもりはなかったから、今は仕事とプライベートを
どう変えればいいかわからないんだ。

あ。ああ。

おまえ、ほんとは柳瀬の方がいいじゃないのか?
はあ?
温泉だって、新年会のスーツだって、いつだって先に声を掛けるのはあいつだろう。
あれは、お前が忙しいかと思って。
わかってる、でも、気持ちで納得できないこともあるんだ。
その上、この前もお前に拒まれて。

あれは、おまえが無理やりしてくるから。
あんなふうに無理やりしてきたら、混乱するに決まっているだろう。
っていうか。なんで、優を目の仇にするんだよ。
俺はキスするのもされるのもお前以外の男とはしたくないんだよ。
@@@@@@(問題発言)
なんで、俺がこんなこといわなきゃならないんだよ。


いきなりでなければいいのか?
たぶん。
じゃあ。いましてもいいか。。。手を合わせる?・・・げろげろ。

い。今? わかった。
。。。やっちゃいました。
いわれないとわからないって言うな。なんどでもいってやる。俺はおまえが好きだ。
お前じゃないとだけなんだ。
あほか。いつも無口なのに、こんな恥ずかしいセリフが平気なんだよ。

な。あ。。。。顔を手を寄せられる。
返事は?
善処する。

・・・また、した!



。。。朝のご飯時。羽鳥の飯作り。
やってくる優。

味見してけちをつける優。 おまえのために飯をつくっているわけでないと羽鳥。
。。。口げんか。

新年会のことをばらす優。芳野がいったこと。
。。。初耳と羽鳥。

優が好きな人がいるよと。羽鳥がよく知っているひとかな。
え?とりは知っているの? 誰。誰。

とっとと食べて仕事しろ。
教えろよ!

。。。芳野考えて言うことを反対にしたこと?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0