SSブログ

青の祓魔師 第1話 悪魔は人の心に棲む の感想 [TVアニメ]

魔神(サタン)の御落胤の覚醒ですか。
ハーフですよね。
バンパイヤでいったら、バンパイヤを殺すハーフですね。
双子ならだから、両方ともか、それとも真逆の性格?
覚醒すると悪魔が見える何てね。よく作り話を。

人の心に棲む?というか心の悪しき感情の隙間にはいるの?
とーでんかんけいしゃにはもうついていたりして、その時々でいうことが
変わったり?嘘つきは、心の隙間が多い。っていうか悪の側ですね。

そうそう、ときどき耳に声が聞こえるとかってあるらしいけど
悪魔憑きか、精神異常か不明らしいですね。
実際誰に、もわらかない「うたがう」ものには真実は目を曇らせせる。
ぴょーごにもいたよね。あぶないやつ。
今は成人してどうなっていることやら。

「ザ・ライト エクソシストの真実」を見ましたよ。
悪魔の名前を知らないと向こう側に追い返せないらしいですね。
退治と言うよりは向こう側に追い返す。
このアニメではそれはなし。フィクションを貫くのかね。
十字架とか聖水におそれをなすそうです。
悪魔が表に出ると非常に憎い顔なる?顔だけで判断はだめなのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0