SSブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第3話 ライバル出 現!兄妹大ピンチ! の感想 [TVアニメ]

朝、コスプレの奈緒。メイド姿。兄にアタック。
。。。お兄様と。  ああ、もういない兄。
起こす前に起きて行ってしまう。
私が起こす前に起きるなんて、どうなっているの?


修輔は出かける。唖然とする奈緒。。。母、唖然。
後をつける奈緒。


俊輔、待ち合わせ場所に。やってくる彩葉
甘える彩葉。体を密着する彩葉。。。デートだったかと奈緒
。。。引っ張られていくスプラッタ映画。公然と抱きつく彩葉。
やりすぎ。

もうだめと修輔。ドキドキしたねと。。。。げっそるとしている修輔


奈緒は面白かったと。
。。。もう2人よりも映画の方を気に入っている


友達に見つかってしまう奈緒。
兄と彩葉の奈緒と、さらにその後を追う友人2人。
。。。奈緒のために追いかける友達。


おかしなストーカー。
修輔、友人達に見られて。。。ややこしいことに。。。3人がさらにつけている・


デートは進む。参加者増える。


試着室。見せる彩葉。。。修輔につけてもらう!
。。。。鼻血が出てしまう修輔
さける


。。。宝石店
ペアリングを。。。負け組確定、友人達。
。。。うかがっている奈緒の友人。 奈緒も


もうこんな時間かと。
10年待ったんだよ。彩葉は迫るキスを。 お別れのキスは。。。迫って。
そえぜんは食わぬは?。。。謝る修輔。そういうことする理由は。。。
恋人同士でないと。
キスはしたし。裸だってみたし。

。。。奈緒の友人に携帯。奈緒からメール。知っていた奈緒。指示を出す。
・・・たちの悪い。
しかたないから、写真を撮る。


彩葉、修輔に迫る。関係を。

。。。なんかいってしまっている。楽しそう。
   助けを出してやろうかと奈緒


修輔、それを言い訳で逃げることを

奈緒も帰るかと友人達に写メを送ってね。
。。。それを見ると。あせんとする。
   ああ、奈緒が2人を見て、悔しそうに写真・・・これは送れない。


奈緒はいち早く車で帰る。。。事実隠蔽。母に口止め
奈緒は、兄に誰と一緒だったのと迫る。。。知っている奈緒。
ごまかす修輔。
お兄ちゃん。嘘つきはおしおきされるもんなんだよ。


お風呂。奈緒は、兄の服を嗅いでいる。彩葉の香水のにおいが
迫る奈緒。おいたを。。。びっくりしたと


部屋に入ると映画のポスター。。。ばれていると!?
奈緒はいたのかと。まさか?


起こしに来ない奈緒。


観察しいてる彩葉。


兄は、奈緒のところへ。
しらんぷり。自分ひとりのゲームをすんだと。
。。。怒っていると修輔は思う。


彩葉から電話。全部わかるんだからと。。。。なんでもわかるんだよ。
混乱する兄。
。。。奈緒が怒って、兄に見られてしまうあの中。

混乱する兄。怒る奈緒。


どきどきする奈緒。
。。。あれ、もしかして。


兄は、エロゲーを流しまくっている。
終わった。ジエンドだ。


。。。寝静まった時間に外に出る兄。
コンビニに。あの本を。 ぐずぐずする兄。
。。。観察する妹。応援する。
買う兄でした。。。おめでとうと奈緒。。。うんと輝いているよと。
・・・変態だろう。それは、見ている方が。



。。。昨夜の結果を見る奈緒。
兄の顔が、やつれているが、つやつやしている肌。


朝、起こす奈緒。いつものことをする。
うんと見せる。
。。。やらせ。


。。。見ている彩葉。


朝に会う奈緒。友人達と。
土曜日の件???。。。あまり触れたくない。
彩葉も来て。見せびらかす彩葉。。。デートで買ったもの。知っている奈緒。
。。。どっちもこわいと友人。 ペンギンと猫の戦い。



修輔、友人達にもう一度会に入りたいと。
持論をはく。。。。裏切り者を信じられるかと。
献上する修輔。1050円のエロ本の付録と。
手を差し出して、元通りに。。。。明日は、秋葉の裏通り。
・・・大阪の日本橋は、裏も表も、一緒だね。もう電気街でないよ。



兄の性態観察日記

彩葉ちゃんと兄の密会の場に遭遇。ふたりがただならぬ関係にあることが判明した
。。。くやしがる奈緒。

わたしと兄の恋愛を成就させるためには、これくらいのイベントは発生すべきだから
問題なし。。。兄にまたがって、起こす奈緒。

次回「妹が水着に着替えたら」
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0