SSブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! ツインテール、兄妹 を襲撃 の感想 [TVアニメ]

奈緒、修輔をねらう。
血がつながった兄妹でないことを知って。

。。。いつのように朝出かけると
アルバムに載っていたツインテールの女の子を見かける?


彩葉、同じ学校に転校してくる。
忘れてきた教科書。。。。助けてもらえる奈緒。


。。。一緒にお昼を。
そこに兄が。家の鍵を持ってくる。紹介する奈緒。
今日は帰りが遅くなるからと。

遅くなる理由!?


妹と友人達、帰りでわかれて。


修輔は教室でエロ本を。探検隊?お古をもらう修輔。
委員長にばれかかる。。。実は修輔を気になっている?


兄の部屋をあさる奈緒。


兄は、彩葉をみて。誰と。思い出せないと?
彩葉?
うん。ただいま。修ちゃん。


兄の笛を。。。口をつける。
・・・お前は男か?


彩葉にキスされて。恋人という彩葉。
いぶかしがる彩葉。約束、覚えているよね。
強引に迫る彩葉。


兄の部屋で。。。奈緒。


彩葉は、修輔に迫っている。
こうなる運命なんだよ。
運命?


。。。笛で運命がながれる!?・・・運命のカタチ



抱きついている彩葉と修輔。
あのときの続きをと
逃げ出す修輔。
奈緒のことが好きなの?わたし、絶対に諦めないのだから。


帰ってくる兄。落ち込んでいる。
気にする奈緒。
。。。思い出す修輔。お医者さんゴッコ。。。
約束だよ。約束、ちゃんと覚えている?

悲愴をならす修輔。。。捕まった? そんなわけでなくしたかったお医者さんごっこ


兄をあやしいと奈緒。
泣いている修輔。自分でエロ本をほる。
いったいなんの儀式?
にいちゃんがおかしくなった。


奈緒。お兄ちゃんにサービス。バスロープすがたの奈緒。。。見ていない。

パンストをえものに。。。踏んづけていく。

パンツをみせる奈緒。パンチラ。。。気にしない兄。



修輔、みんなに脱退すると。なんかケンカになっている。
。。。青春の日々。
XXX野郎共。
言ってはいけないことを言ってしまう。


奈緒。あんなのお兄ちゃんではないと。


奈緒、修輔をひっぱって。
エロ本を買ってあげると。・・・えっと、変態妹です。
。。。まわりを気にせずに。

直にみせる下着。。。きっぱりそんあことはしてはだめと。



奈緒のクラスメイト、それで普通でないのと。
ちゃんと効果出てるないと彩葉。
修輔、彩葉に手紙をさっとわたす。。。。


恋人同士なら。。。あのときに約束した。
なんかずばずばいう彩葉。
なんでその秘密を?
もうだめだ。お終いだ。死ぬ。
好きな人の秘密だもんの左手の秘密になんでも。
。。。あっけぴろげな彩葉。これは十分に迫っている。
心臓の音を聞かせる彩葉。
胸を触らせて。

。。。さらと携帯で赤外線通信。
あった。
これで、何時でも連絡できるね。


彩葉を捜している奈緒。
後は屋上だけ。


修輔と奈緒の関係を知っている。妹のとの恋愛は成立しないと。
彩葉、修輔にわたすあれ。
。。。動揺する。


奈緒。屋上へ。
うまくごまかす彩葉。
口裏をあわす修輔。
。。。彩葉。
いこう。彩葉。
それじゃあ。高梨先輩
。。。あれをささやく。


携帯で話をする彩葉。
それが恋人に対する態度。
それもこれも貸しって。
貸しってなんだよ。
お医者さんごっこ。キス。貧乳プレイ。これを奈緒ちゃんが知ったら。
話を聞こうか
明日なんだけど、2人きりでしない?
え?
・・・なにを?


兄の性態観察日記
・スク水でご奉仕。前屈姿勢。
・エロ本と涙で決別する兄。みょうな儀式のようだった。

次回「ライバル出現!兄妹大ピンチ」
・・・負い目があるでけで、いたって自然?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0