SSブログ

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第5話 ハナムプトラ/ヴォミッティ ング・ポイント の感想 [TVアニメ]

ハナムプトラ
 見てられないね。こんな下品なゴーストがいるわけが。。。。
 弱点がパンティのハナ××。あまりいい場面なし。
 くそのつづきかいないな。
 。。。きわどい表現なんか。はなをほじること?
 パンティがたきつけて、正体をあらわすゴースト
 みんながはなをはじる。。。ほじりすぎて、血が。そんなので月までいける?
 どれだけの距離感だよ。月はいやらしい顔をしているしね。
 戦いはおかしな数。。。鼻血で加速して月に向かう。ほっとけばいいのにね。
 ゴーストだけになって。
 おかしな除霊結果。月からも鼻水?


ヴォミッティング・ポイント
 ダテンシティの隣のリトルトウキョウ。。。。どうみても日本ですなあ。
 さえないオヤジ。。。まわりはなんとなく昭和。でも、派遣社員が。
 寺尾のことを噂する他の社員達。寺尾、聞いていても、存在感なし。
 家に帰ると、子供、誕生日でこの主人公にあいたいと。
 ニュースショウ。。。。出ているここの主人公。
 会社での誕生日プレゼント。。。大失敗の寺井。飲み会で、いってしまう寺井。
 日頃の鬱憤がゴーストになって。。。。ゲロゴースト。 ヘドロ?
 やってくるパンティ&ストッキング。ゴーストを退治しに。寺井、彼らにサインを
 あっけなくゴーストは退治され。寺井、しつこくお願いして。
 ノートにサインとシールをもらえて、娘が大喜び。
 寺井さん、会社で売り上げのことで怒られる。・・・さえないリーマン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0