SSブログ

ヨスガノソラ 第1話 ハルカナキオク の感想 [TVアニメ]

きれいな画像だね。

そらのぬいぐるみが黒でエグイ?

やたらに、画像効果を使ってない?

田舎のスーパー?

なにかと好かれる美少年。。。。どんな田舎だよ。

昔の家に帰える?。。。ネットはまだ。。。引きこもり?

近所にあいさつ。昔の事を。。。。出合う昔の級友。顔が真っ赤に。。。

春日野悠、学校に。。。

妹は、アルバムを。。。昔を思い出す。なんだろうね。兄弟でキス。
ダメだようそれは。

その晩に学校でのことを話す悠。穹は、つまんない。
瑛と一葉の変な関係?
もう寝る。

ゆっくりでいいから、僕たちはもう2人なんだから頑張っていこうと。

。。。みんなに好かれている。悠。

回想。。。。悠と依媛奈緒

兄が一緒に女の人と帰ってきて、ごねている穹。
メールをいっぱいしたのに。
見ていない兄。あやまる兄。
逃げたかと思ったと。泣いている穹。。。。なぜにキスシーン?

雨。寝ている悠。
一緒にいたい。。。
妹が兄と一緒に寝るか!
・・・ちょっとキワモノ系


なんだ。これもハーレムかああ。


最後のおまけがおもいろい。むなしいと。
はやくルンルンになりたい!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0