SSブログ

生徒会役員共 第11話 の感想 [TVアニメ]

津田の家。
コトミ、勉強中。兄に勉強しているところを。。。人に見られている方が興奮する!?
授業中に私語は禁止だ。

・・・サンタや、季節がやっぱはやいね。。。。
   やっと涼しくなってきたようだね。


それは津田君の使用済みティッシュ
 津田家。面接の練習のコトミ。。。なにをしたい?
 これだけは、人に負けないこと。。。。性的妄想。  保健体育の保険?
 制服がいい。。。。そうでなくて、家から近いから。 兄と同じ。

 萩村が。。。教えもいいわよと。得意なもの。。。。なんてことをいう。
 気の毒な妹さんね。
 横島先生。ガム。怒り方がおかしい。・・・噛みたいのかな。
 首がおかしい津田。。。。なにかを妄想する会長
 食事。。。シノのアリアへのいいかた。お口小さいから、彼氏が出来たら大変だな
 ここに紙くずをおいたのは。。。それは津田君の使用済みティッシュ

 三葉を取材する畑。。。柔道に頑張る。。。でも将来の夢はお嫁さん。
 
 シノとアリア。風が強いことで。。。合法的に露出できるから
 
 五十嵐、津田と普通に話せると喜ぶ。

 津田、なんでも出来るように。。。一皮むけたとシノに。勘違いするアリア。
 
 シノとアリアのおかしな会話。なにを飲むやら。ついて行けないスズ。
 津田のつっこみなしです。


下着もつけたほうがいい?
 冬。もう。冬。
 津田とスズをみて、シノ。???こんな生理現象みたことない。
 なにかと取り合いされる津田。
 ダイエットの話題。エロいとスズ。
 ほうけている津田。だれだ。
 コトミ、勉強。こたつでは出来ないわね。寝てしまう。

 生徒会室の大掃除。
 ほこりが舞い上がりそうだから、
 そうだ、下着もつけたほうがいい?とアリア。
 アリア、家から持ってきた洗剤。よくとれる。宣伝するアリア。
 ・・・やめろ!勘違いする。電話番号まで。
 掃除しろ。
 ほうきをみていると思い出す。魔女っこ。あれが気持ちよさそう。
 ・・・そういうものなのか。ストライクウィッチーズでもあったような。
 なにかを見つけるアリア。。。それなに?
 横島と津田?
 みんなにいいように使われる。尻にしかれるタイプの津田。
 掃除も終わる。会長の方がきれいですよ。窓のこと。・・・なんだ。
 。。。勘違いの宣伝は終わりました。


サンタさんの性癖・・・やっぱ、煙突がないとね。ないよね。
 クリスマス。パーティ。七条先輩家
 そこにいく。立派な。。。スズはその場所でいってはいけないとシノが言う。
 ・・・ちょうど目の前には津田の下半身。コトミの相打ちも!?
 出島に釘を刺される津田。貞操帯の鍵もにぎっている出島。
 コトミと同じレベルの会長。わいわいするほう。
 便器の肉の文字。アリアがしたと。
 津田はプレゼントを、。。。シノは、津田のことを気にする?
 出島さんのプレゼント。。。。あれは、鳴っているよ。ヴィ~。
 みんなで、津田の部屋に。。。寝かせないぞ。
 パーティ前の風呂に。
 クリスマスパーティ。無礼講。M男の下克上もあり。それ俺だけと。
 食べ物だけはうまくできるメイドさん。洗濯とはかだめ。

 小さいころのコトミ。知りたいこと、サンタさんの性癖。
 靴下よりもパンストのほうがお仕事がはかどると。

 暗くして、プレゼントを回す。・・・なんかあやしい雰囲気。襲われている?
 津田のプレゼントが、会長に。 なにかしおらしいシノ。
 シノから津田にプレゼント。 ・・・ヴィ~と鳴っている。しゃれにならん。
 雪が降っている。ホワイトクリスマス。
 雪の結晶は同じものがない。そうですね。でも、今日の思い出は。。。
 。。。サンタが飛んでいる。
 贈り物が津田だけに渡される。・・・やっぱ、鳴るのかい!!ヴィ~
 ・・・どこまでもオチますね。津田に使わせるのか?誰にむかって?

 いつもサンタを困らせる! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0