SSブログ

生徒会役員共 第9話 の感想 [TVアニメ]

前回までのあらすじ
体育祭。。。。その後。柔道部。。。
。。。あほ!?

衣替え。10月?はやいなあ。
夏服の妹。ドジッコに。

体育祭。心得。こんどーむは忘れずに持ち歩け!
言うと思った!



いくらで買います?
  におい消しのアリア。きれい好き。どがすぎると潔癖症
  下着が汚れている方がいいらしい。
  津田と、横島先生。。。。逃げないと先生から。
  スズは、小さい。いいこともある。
  トイレ。。。かめはめは?
  運命の赤い糸。 えろい会長。つっこみ放棄
  津田、恋人以内。手が恋人。口。。。
  生徒会新聞を作る。畑が出てくる。いくらで買います?
  萩村の写真。細工。。。
  袋とじにする新聞。。。。それはちょっとえろい?
   やめろ。無理にはがすと
  スズ、新聞を。。。文句がおおい会長。
  津田考える。あまり自信がないと。
  。。。なんの小説だよ。猫かよ。
  シノ。アリア。
  。。。無関係らしい
  スズ。
  。。。なんかなあ。いい話になっているなあ。
  生徒会新聞は無事発行されました。

  津田副会長、みんなを泣かせまくっているという噂。例のエッセー?


なるほど!関係ないな俺たち!
  体育祭。
  テントを張る。。。。シノが誤解。アリアも。
  国の旗を校庭に出す。なんでの知っているスズ。
  絡まってしまうアシア。横島先生、しらんことを。
  玉転がし。横島先生。18禁?
  宣誓。。。いいのかあ?津田が始末と。
  明日は体育祭。
  楽しみすぎ手寝られないシノ。。。。アホ。
  貞操帯をとらないとアリア。
  男達、阻害されている。物語に関係ないからと
  なるほど!関係ないな俺たち!
  体育祭。
  玉入れ。手が触れる。津田と会長。。。
  かしもの競争。あんこチャを買うとスズ。
  アリア。ペットにしたい動物。
  女性恐怖症の風紀委員。。。男子生徒
  会長、津田を引っ張る。なんだったかおしえないとシノ。


ベネズエラ
  津田の妹が来る。畑が写真を撮る。
  アリア。。。。羞恥プレイ。
  津田が走れば、、、妹のあられない表現。
  生徒会でのサークル対抗リレー・・・・なんで?
  津田。。。。種馬。 風紀委員と競り合う。
  委員長、男が嫌いで。。。逃げる。シノが撮る。
  アリアを第三走者にした理由。胸でぎりぎり勝つのは。
  萩村がアンカー。。。一位

  体育祭も終わって。
  横島先生。。。下半身が疲れたと。何していた。
  アリア、旗に絡まる。
  ベネズエラ。


。。。なにの話。津田が重傷。作成者のお遊びですね。
   最後の意味なしですね。
   ジョージ?どこかで見たアニメだよねなあ。宝島?めっちゃ旧いじゃないの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0