SSブログ

オオカミさんと七人の仲間たち 第2話 うそつきおおかみさんと亮士くん の感想 [TVアニメ]

一週間がすぎて多少される亮士くん。へたれといわれる。なにか進捗がない関係。
赤井さん、亮士くんに感心を持つ。聞き取り?
気づいたこと、器と中身があってないようなかんじ。
つねに強くなろうとしている涼子にあこがれ。

とうどりさん、ビデオをみて、何かに気がつく。

オオカミさん。犬に出を出す。可愛い動物大好き。おなじ犬科?
犬が空気をよんでいるそうな。

赤いとオオカミ。見た目と中身の違和感にきずいたと。なかなかするどいと。

次の日は買い出し。男達は残され。亮士くんと浦島さん。
女にしか興味なし浦島さん。
女の依頼人に近づく浦島、それを阻止する乙姫。お約束。
。。。なにをしているか。ご想像におまかせしますって?

大神さんを呼び出して、相談にのらせる。恋愛がらみの相談。
一度だけ会ってくれと呼び出される。
かわりにいく大神さん。

公園に。。。
出てくる鬼ヶ島高校の不良達。はめられた大神さんと亮士くん。

学校ごとにテリトリー。ささとやられる亮士くん。
戦う大神さん。ふがいない亮士くん。

おとぎ銀行。待っているみんな。
そこへ帰ってくる森野君。

大神、二つの姿に矛盾。誰かに頼りたくて。
縛られて、蹴られる大神さん。
。。。必死におおかみの毛皮を被る大神さん。
不良達に馬鹿にされる。

依頼人は脅されて。
おびき出すため使われた。亮士くん、俺にまかせてほしいと。

大神さん。逃げ出す算段。やってくる鬼ヶ島のボス。
。。。うそをつく大神さん。実は怖い。
ひっしに強がる大神さん。
。。。はがれそうになるおおかみさんの毛皮。  誰か助けて!
携帯。。。涼子は無事かと。。
これからお楽しみ。実況中継しようか。
それはできんな。ここからお前らのことがよく見えると。
亮士くんがハンテイング。
その隙に赤井が大神の縄を解く。
亮士くんの犬が、涼子さんの場所をたどった。
見えないところで、、、急に男らしくなる。パチンコの玉で猟をする。
前に助けたのも亮士くん。

大神さんもいくことに猫猫ナックル改造。電気が流れる。
大神さん前、背中を守る亮士くん。背中をまかせられる大神さん。

亮士くん、見つかるが、おとぎ銀行のめんめんも登場する。
まるでバケツリレーのような4人の連携。
ラスボスだけ。鬼ボス強い。
亮士くんのサポートで、大神さんがノックアウト。
すごい連携。やっぱり愛なんですね。

立ち上がる鬼ボス。大神さんを捕まえる。
亮士くん、鬼ボスに立ち向かう。
 涼子さんは俺が守る!
タイマンをする2人。防戦一方の亮士くん。反撃。
すかさずアッパーカット。
 俺は狩人だあ!
倒れる鬼ボス
 涼子を仕留めるの俺だ!
。。。亮士くん、問題発言です。  普通の狩人の発言ですね。
森野君めちゃめちゃかっこいいですの。
ああ。ああ、いまのはなしだ!
。。。あは、ついに大神さんにも春が。

とりあえず撤収。

鬼ヶ島の連中が大神さんをねらってきたのを。。。調べる必要があるねと。
影で隠れている黒幕。
。。。まだまだ波乱の予感。


亮士くんを見直した大神さん?犬にありがとうというが。
亮士くんは、大神さんに見られて隠れします。見られるのがこわい。
大神さんへのご褒美はなし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0