SSブログ

いちばんうしろの大魔王 第2話 おかしな監視員の感想 [TVアニメ]

監視員は、からくりでした。宇宙ではありません。
スイッチがついてます。しっぽが、コピーロボットでもない。

昔の話。紗伊阿九斗、ある少女にハトの髪飾りをあげる。

ころねが後始末する。人造人間のころね。
って、長門有希みたいなものか?
服部絢子逃げ出す。
監視員ころね。 由紀は、涼宮の観察者。

例の天然少女、透明になって逃げ出す。
あれが、曽我けーなで。クラス来ていない。
裸で逃げ出す。

学長に説明する監視員。心が読めるらしい。
あけらかんの学長。正直じいさん。
監視員に四六時中監視される。

紗伊、先生に自分の事を話す。
マナのことを。。。教科書どおりに勤勉
先生に舞おうと決めつけ。電話装置をもらう。

紗伊、寮に帰って、
ついてきているころね。監視中。行動を支持してと。
横で寝て、かどわかす。。。からかう。
押し入れの上段(冗談)で監視。その方がよぼど不信。
からかっている? やや
楽しい? やや
それはかった。 はい。

公認の愛人の噂。ころねのこと。

女子寮の寮長江藤不二子。
親しくなろうとする腹黒女?。。。ルパン三世

学校で噂の紗伊。
ころねは、トイレまでついてくる。人造人間でもなあ。
江藤不二子と電話で相談を、服部さんと仲直りの。。。
裏山に1人で来て。。。

そのころ、ころねは、男子の観察。
逃げ出す男子。

ころねは、しっぽを引くことで停止をすると教えられる。

紗伊、裏山へ1人で、ころねがついていくから、ヒロシが勘違い。
調子に乗るころね。初めてなんで優しくしてね。
だから、そういう冗談はやめろ!

行動が裏目に出ている。半分はころねのおかげ。
紗伊、ころねのしっぽなを探して。不審な行動を。
透明になっている曽我に殴られる。。
完全に変態ですねところね。ああ。しっぱなが見えた!
パンダみたいなしっぱ。

マナの乱れで接近する生物。魔物。魔犬。
駆逐できない。
紗伊のお手で、かわいい子犬に戻る。マナを抜いた紗伊。

ころね、自分を助けたことを意外と。紗伊のこれまでのことを
誤解ばっかり。意図的に行動をピックアップしているらしい。
ということは、間違いでもない。

犬がきらいな曽我。
姿を現してしまう。見つかって裸で。また透明になって逃げ出す。


カバンを見つけて、手にしようとするころね。
その瞬間にころねのしっぽをつまもうと、紗伊。
あああ。ほんとに引っ張れた。これは、おもちゃか?
機能停止するころね。

それを見計らって出てくる不二子。
2人の仲をなんとかしましょうと不二子。
清掃委員のこと。。。風紀委員になられたら。
生徒会に伝えてあげましょうと。
不二子、紗伊に魔術薬を渡す。心が通い合う効果。銃に込めて使う。
最悪のための回避策?


ころねを再起動させる紗伊。
曽我けーなのカバン。
髪飾りが。。。どこかで見たことがと紗伊。思い出す阿九斗。
紗伊、けーなに裸に抱きつかれる。
ころねに、これは罪だと。
お願いを聞いてくれたら、証言するとけーな。
けーなのお願い。
「あたしと友達になってくれますか。」
「はい?」


服部絢子、不二子から電話を。
うそつき寮長。おどしという。
決着をつけようと思っていたところなんです。
抱きつけた不二子ちゃん。

いつもの企んでいる。
近々将来の魔王が不二子の下僕になる?
見ていて下さいませ。お兄様。
頭だけの兄?デュラハン?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0