SSブログ

いちばんうしろの大魔王 第1話 魔王が誕生しちゃった!の感想 [TVアニメ]

一番になんかひどいなこれ!無断でネットで配信するなって出ているよ
大きな字で。邪魔だよ。

希望の子?目にデビルマンのようなほりが。。。
でも、道を違えた?


紗伊阿九斗。将来は、魔王候補?
なにをしても、ずれているが。勘違い、それともそっちが本質。
大司祭になりたいって、道をあやまっている。

健康診断と将来の職業を予見。予測どおりの職業についている。
紗伊阿九斗。とうぜん、魔王。それは、職業でないだろう。

クラスにいって、当然、避けられしまう。最初から悪い方向にすすで
しまう。クラスメイトに引かれてしまう。
席は、いちばんうしろ。・・・だから、いちばんうしろの大魔王。


魔王への道をしらずに進んでしまう。
クラス委員長、、、紗伊阿九斗 vs 服部絢子 決闘になる。
先生は、なれてます。どんな学園だよ。
決闘そのものには、ならずに暴走?した紗伊阿九斗。
教室を恐怖に落としいれて統治?


紗伊阿九斗、服部絢子におやまりにいくが、
ヒロシにだまされて、夜這いのノック。また、怒らせてしまう。
すでに痴話げんかに見られてしまう。

逃げながら、紗伊阿九斗、天然娘に出合ってしまう。
なんか変なことに。「この人は、わたしの大切な人。」
なんでそうなるのかな?

よけいに服部絢子をおこらせてしまう。
天然娘がわたしが守るから。
服部絢子が剣で成敗を、思わず阿九斗、左手を差し出して、光が。
服部絢子は、死なずにぼろぼろに?

勘違いする天然娘。私の力が解放されて、禁断の力が。


そこに誰かがやってくる。
自分は、監視員。このねと名乗る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0