SSブログ

バカとテストと召喚獣 第2問 ユリとバラと保健体育 の感想 [バカとテストと召喚獣]

試験召還戦争に負けて、卓袱台が、ミカン箱?
まるで、格付けランキングかあ。そのうち、映されなくなるの?
最初から勝算なかったじゃない。
5対5戦かあ・・それで、2勝3敗。おかしいや。おしいのか。
代表が伏兵になっている?

いろいろフラグてんこ盛り。入れればいいものじゃ。

最初からおかしな展開!!
それとなく、ユリとバラ。
ツンデレの島田、吉井に大胆にモーション。きづかず、
島田の言うことをバカがそのまま復唱。意味ないじゃん。きめられる!
S体質になりつつある吉井。
姫路と吉井のイベント。まったくバカの吉井。気づかない。
ぼけまくっていて、誰もあきれてつっこめない?
対戦で保健体育。なぜにそこまで高得点?

やめてよ、この中堅と副将戦。なにのネットゲームだよ。
姫路、誰のために戦っているのか?
それとなく、寄り添う島田。
木下が上半身裸で。。。なぜに鼻血。。。
大将戦は、テスト対決。小学生レベルの問題。
相手のことをよくしている坂本。幼馴染?

負けたときはなんでも言うこと聞くのが約束。霧島さんが
「雄二。わたしとつきあって。」
約束だから、どつかれて、気絶したまま無理矢理デートに連れ出される。
。。。学園の風紀でなくて、個人的なことですか。
(最初の始まりは過去の二人、素直に覚える大化の改新の年。
無事故?625    これだけ間違った! 好きだから。
坂本につきまとうストーカーでもある。)
姫路さん、吉井にこの教室は大好きです。なにか小言でいうが。
聞こえないじゃないか!!
島田が、吉井を無理矢理、クレープ食べに行こうかと。
姫路さんに、私と映画を見に行くんですと引っ張られる。
2人に引っ張られる。・・・うらやましい。
秀吉「あいつは、もしかしたら本物のバカかもしれんな。」
「うん。」
好かれいても、気づかない。
両手に花?1人は、一応女性でも。。。。胸が。。。


次回「食費とデートとスタンガン」
続きですか?2人の女子に引っ張られて。
食費がないから、クレープ食べに行きたくない(デートです)
それで、スタンガンでやられる?



なぜに最後のイラストがブドウを食べる狐?イソップかあ?
ほしいものが手に入っているのに気づかないほどのアホ?それとも。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0