SSブログ

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第15話 の感想 [YouTubeアニメ]

すでに、あちゃくら、服に「幼」と書かれている。
幼稚園児扱い
あちゃくら、長門におもちゃにされる。
風遊び。ふくらませる、

長門、風船からおもちゃをくつる。(ムーミン?)
人体生成するとかって、鋼の錬金術師をすこっしぱくったか。
長門さんは、宇宙人なので、オーバーテクノロジィで等価交換は不要です。
あちゃくらは、間抜けな敵方です。

あちゃくら、長門の罠にはめられる。オチじゃない

風船が動く、しゃべります。長門、やっぱりこの世界の住人じゃないよ。

あちゃくら、長門におもちゃにされる。お縄にした先には
風船がつけられて浮かばされる。
風船には、水から分解して製した水素が?
アブねえ。
「水素は良く燃えます」
蛍光灯と接触して発火、マンション爆発。
爆発オチ。あちゃくら、大丈夫か。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0